Nicotto Town


つぶやきrnao


ミュシャと草間彌生展にいてきた



行ってまいりました〜^^




草間彌生 わが永遠の魂 - 国立新美術館 http://kusama2017.jp/

同時開催のこれも、ついでに見てきちゃいました

ミュシャ展 http://mucha2017.jp/


どちらも、大迫力で、見応えがありましたが、、やはり、
面白かったのは、草間彌生展

見に来てるお客さんも、グローバル、展示作品も、バシャバシャ撮影できたり

短編映画も、、面白かった

この手に持ってる葉っぱを、、猫や、、裸の男性に、、カブしていく、、

無限の鏡の間、、もこんな背景みたいな感じ」佇んでいたいけど、

止まらないで進んでくださ〜い、、っていう感じ、、巨大なオブジェは

ニキドサンファル 
http://niki-museum.jp/contents/archives/gallery/collection

を 彷彿とさせるものもあり、パワフル

アフリカの色彩、、アボリジニーの絵画のような、、てんてんてん、、、


グッズショップは、、長蛇の列で、、レジに並ぶこと、、20分待ち当たり前

でございました、、

アバター
2017/04/20 16:18
参加型の美術展って面白そう。
グッズショップで待ち時間とか凄いなw
アバター
2017/04/18 23:24
草間展、話題なってますね!うらやましいw
アバター
2017/04/18 22:56
結構賑わってたんだなぁ。
同時開催のミュシャ展もいいね。話題のスラブ叙事詩も見てみたい(*´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.