Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


とったど?

画像

しぶとく何度も空くのを待ちまして^^;
ようやく座れました
なんと23:30^^;
できるならこのままのんびり花見酒などを
楽しみたかったのですがまぁ時間がね^^;

本日とっても珍しいことがありました
あの方が3時頃
いつも事務の仕事してると大変だろう
たまにはのんびり散歩とかパルコにでも行ってこないか?
。。。何があったんだろう(事務員さんと私の内心)
行ってこいよ~
としつこく言いましたので
しょうが無くとりあえず近所を散歩することに^^;
外暑いんですが^^;
30分後戻るとお孫さん達が来ておりました・・・
どうせなら帰れって言って欲しかったかもw

アバター
2017/04/19 17:07
>ケイトさん
遅い時間がいいようです^^
そして昼にも座りたいと小さな野望w

>momocuryさん
頑張りましたw
もうタウンが閉まるギリギリですw
帰りたかったです;;

>みかんさん
はいw
いいですねw

>onpuさん
ここいいですよ^^
アバター
2017/04/19 00:03
わあ
ステキなお花見ですね (˶′◡‵˶)
アバター
2017/04/18 23:22
粘り勝ち?(◔‿◔。)♬ お疲れ様です^^
座れて良かったですね

理由を言わずにっていうのが不思議と言うか・・らしいというか・・^^;
次からは 帰りましょうか?と聞いてみましょう(笑)
アバター
2017/04/18 21:39
おおおっ、とうとう座れましたかっ。やりましたねっ(^o^)

>なんと23:30^^;
↑うひゃ~(^^; でも、座れてよかったですね\(^o^)/

>しょうが無くとりあえず近所を散歩することに^^;

↑こういうのも、ちょっと困りますよねw
散歩して、そのまま直帰してしまう、なんてこともできないですしw
アバター
2017/04/18 21:04
そうだったのかー
もっと長い時間くれればいいのにね

ここよかったですね。
アバター
2017/04/18 20:56
そうみたい^^;
アバター
2017/04/18 20:51
1時間くらい散歩してればよかったのかなー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.