Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


トランプ4姉妹のお花見の巻

画像


3か月ぶりに4姉妹集合しました٩(ˊᗜˋ*)و
何とかタウンのお花見に間に合った(♥´∀‘♥)

食べ物持ち寄りでこの後はモモミさんグループの
ご厚意で大集合撮影会も出来て
楽しかったよ~~(*◔‿◔)♡


アバター
2018/08/26 23:13
いつも食べ歩き隊のご活動ありがとうございます(*´▽`*)/
突然ですが、以前より色々と考えることがありまして(問題等)、サークルを再編した方が次回のイベントから活動しやすいと結論を出させていただきましたので、8月27日をもって一度解散させていただきまして、再編はすぐにさせていただきたいと思いますので事情等ご連絡に上がらせていただきたいと思いますのでよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2017/04/20 11:56
ん?限られた文字数しか見えない・・・?
それはまた違う現象かもしれないですね。('ェ';)
吹き出しのデカ文字がずれる・・・とか
PC?の違いでも いろいろ起こるようですし、
同じタウンにいながら、新しいタウンに変更されないまま
古いタウンに存在してたお友達もいました;
どうりで話がかみ合わないと思った~~~wwってなったりして。
キャッシュクリアで正常になったんですけどね。

次回はちゃんと見えるといいですね。
今夜私たちもお着替え隊サークルでタウンにいるので(夜10時~。30分くらい)
いらしたら詳しいメンバーさんがお役に立てるかも^^;
アバター
2017/04/19 21:59
↓みい様
わぁ・・回答ありがとうございました!^^
そうなんですか・・?
ここだけに限らず、どこにいても最初の限られた文字数しか吹き出しには見えないので、
そんなものだと思ってました。

今度また確認してみようっと^^
アバター
2017/04/19 16:59

↓。Nicky☆。様 おそらく。Nicky☆。様が一番上にいらしたのでしょうか?
いる場所によって範囲が変わるので、うちのお着替え隊でも
入らない人がいたら 席替えして写真撮るとかしてますよ。

って、私が答えてどうする!!だけど、お節介でごめんなさい^^;

みったん達もお花見したのね~^^
どうしても夜桜になっちゃうけど、昼間の桜も見て見たいよね。
みんな美味しそうなの持ち寄って楽しそう♬

アバター
2017/04/19 00:29
ちゃんと4人の時のも上げてくれてたんだね~^^

ひとつ聞いていい?
吹きだしの言葉、どうやったら全部入るの?
一段目、トランプ4姉妹の しか見えなかった。終始・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.