Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


モモミさん達ありがとう♪

画像

トランプ姉妹&モモミちゃんグループの集合体!

 (トランプって書こうと思ったけどなんか・・・なので姉妹つけたww)

音符が綺麗に揃ったのに感動したので
UPさせていただきました(●>v<●)

面識のない方々ばかりでしたがモモミさん皆
優しくしてくれてありがとうございました彡:D)8┓ペコリ

アバター
2017/04/19 22:59
ももみちゃんがいっぱいで可愛い~(๑→ܫ←๑)♡
アバター
2017/04/19 17:00
面識のない方々との記念撮影だったんだぁ?
♪が揃っていて息ピッタリって云う感じだよねぇ。
楽しい集まりになったみたいで良かったですね(*^-^*)
アバター
2017/04/19 00:26
アップで撮ればよかったよ~
私の全体像^^

やっぱり最初に4人で撮ってたのはお蔵入り?^^
アバター
2017/04/19 00:01
お疲れ様でした~~(^_-)-☆

あ、綺麗に♪が出た状態で撮れたね(*^▽^*)!!バッチリだ!!
私はタイミングが悪くて^^。
4人姉妹とモモミファミリーが交互に立って良い感じ♡
素敵な思い出になったね☆
アバター
2017/04/18 23:38
モモミちゃんと一緒、よかったですね。
楽しいひと時をありがとう♥

モモミちゃんグループとの写真・・・、
アルバムいっぱいで撮れませんでした^^;

最後にリロードした後、こっそりとりました( *´艸`)
アバター
2017/04/18 23:35
素晴らしいハーモニー♪w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.