Nicotto Town


よっちゃん


今まで生きてきた中で一番ビックリした!


今朝8時40分ぐらいに学校から電話がありました。


先生「今日、どーされましたぁ?」
私「ん?どーされたというのは?」
先生「まだ学校に来てないみたいなんですけど・・」
私「ええええっ?!今朝いつもの時間にちゃんと出ましたけど?!」
先生「そーですか。ランドセルもまだないし、お友達に聞いても、まだ
 顔を見てないって言ってましたので、ご連絡したんですけど・・」
私「・・・」
先生「もぉ少し学校を探してみますので、お母さんもちょっと近所を見て
 回ってもらってもよろしいですか?携帯持って出てください。」
私「わかりました。よろしくお願いします。」

自転車で家を飛び出し、田んぼに頭突っ込んでないかとか、道路に血痕が
残ってないかとか見ながら、通学団が通る資源ごみ回収場所へ・・
そこに立ってるママさん達に、「うちの若、今日見た?!学校から連絡あってまだ来てないって!」
「えっ!?そー言えばいなかったかも?!〇〇君と〇〇君と〇〇ちゃと・・
 いたよぉな、いなかったよぉな・・」
「事件ぢゃん!!!!!」

もぉ泣きそうでした・・
家から通学団の集合場所まで、家が立ち並ぶ道を歩いて3分。そんな短い
距離の間になんかあったの?!!
とりあえず、学校に連絡をして、6年生の通学団の班長にいたかどうか確認してもらうようにしました。
10分ほど経って・・・

先生「お母さん、すいません・・」
私「いました?!」
先生「〇〇君(苗字が同じよその子)に連絡をしないといけないのに、
 若のほうに連絡をしてしまいました・・驚かせてしまって本当に申し訳
 ございませんでした・・びっくりされましたよね・・」
私「ビックリしたの騒ぎぢゃないですよっ!!!頼みますよ、先生~~!!
 本当間違いで良かったです。」

っていう出来事。

家に帰って手洗いしてたら、安堵からか涙がボロボロ出てきて
びっくりしたw
怖かった~~~、良かった~~・・

アバター
2018/07/31 17:35
よっちゃん、訳あって解除するね。今までありがとう
アバター
2017/05/08 00:07
>ちぃちゃん

三浦翔平、たまにイイと思うw上から目線な私w
とにかくイケメンさんは目の保養になるから行きつけのお店にいると
有難いよねw焼肉屋さんなんてあんまり行けんからそんなとこにおらんといてっておもったw

息子君はオバサマキラーかww なんかいるね、そーゆー子w
私はオヤジキラーと言われましたw ナンパしてくるのもオヤジやったw
エモいw 確かに使い方よぉわからんw もぉエロくてキモいでええやんなぁw
アバター
2017/05/05 23:20
こっちのイケメンは 三浦翔平 似 やったんよねぇ・・・
すっごくニコニコ愛想よくて可愛かったのに・・・
もう見れないなんて惜しいわ(◞‸◟ㆀ)

息子は、同年代にはモテまへ~ん
近所のオバサマ方にモテてます!!(๑⊙ლ⊙)ぷっ

まじ卍、まだ生きてるらしいでwww
もう過ぎ去ったと思ってたw
エモい、検索しても意味がビミョーでそ?w
アバター
2017/05/01 23:55
>ちぃちゃん

 まぢか!焼肉屋ってイケメン店員率高いん(✧Д✧)カッ
 焼肉なんて滅多に行かんから知らんかった・・
 一人はねぇ、成宮寛貴君みたいな甘い感じのイケメン。
 もぉ一人はもぉちょっとシュッとした感じのイケメンw
 シュッとした方にお誕生日のお祝いとケーキをいただいたの♡
 ほんで成宮君似のイケメンの指に触れてやったの(*థ౪థ)
 
 もぉ高校生か!しかも軽音部!w
 ギター担いで学校なんてええやぁ~んwかっこよろしぃやぁ~んw
 モテんのんちゃうんw
 
 卍www もぉ忘れてたw 「まぢ卍」やったねwww
 エモいってなにww 
 ググったw  わかったよ、ちぃちゃん!
 焼肉屋のイケメン店員が超エモい!
 どぉ、これw
アバター
2017/05/01 23:43
>にょにゃ

 久しぶりやーー!!w
 ワシてw
 こちらこそ会えたらまた遊んでねぇ~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2017/05/01 20:41
ちょとぉ~( ✧Д✧) 焼き肉屋ってイケメン率 高いじゃないのぉ!!( ✧Д✧)

ウチ、土曜日にイケメン焼肉屋へ行ったけど、もうおらんかったわ・・・
そりゃ2,3年も経てばアルバイトは辞めてるわな・・・チ──(´゚ェ゚`)──ン
また、ええ店さ~がそ♬

高校生になってるで~
軽音部で、毎日エレキギター担いでガッコ行ってる(๑◔‿◔๑)
ライブの時は、ちょ~暴れてるwww

よっちゃん、『卍』の次は、『エモい』やでwww
息子、エモい髪型してるんよ( ´థ౪థ)
アバター
2017/04/30 17:55
おひさしぶり~^^
ワシ、たまにINできるようになったよー
会えたら、仲良くしてにょ~(o≖‿≖)ニタァ♥
アバター
2017/04/30 12:30
>ぶゆ

 なに言ってんのw
 ぶゆ一人で興奮してんぢゃんw
アバター
2017/04/28 11:38
犬に舐めさせるて!
あんた一体何してんの!!

板に書けないって何回も言ってるやんwバカ!
アバター
2017/04/27 19:53
>ちぃちゃん

 ホント、子供の事はやめてほしいよね・・
 まぢで怖かったの!!
 ちぃちゃん上の子高校生になったか?
アバター
2017/04/26 21:53
Σ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!
こわすぎる!!
子供のことは、ホンマ勘弁してほしいわ!
半狂乱になる ლ(இ e இ`。ლ)

もう上の子が連れ去られる心配は・・・ないけど・・・w
アバター
2017/04/25 08:24
>だりん

おもしろいやろw
アバター
2017/04/24 22:35
頭だけとか、、、植木鉢の上に乗せとくの?w
こっわ( ´Д`):∵ブッ
アバター
2017/04/24 18:06
>だりん

面白いけどねww

二つに分けるのかぁ...
じゃぁ、頭から上と、頭から下で。
アバター
2017/04/24 18:04
>ぶゆ

やだw
アバター
2017/04/23 21:17
荒らしてないし!めっちゃ愛されてんやんw
よしこをゆーと分けるから、どこから分けたらいい?
アバター
2017/04/23 20:59
一回集合!
アバター
2017/04/22 23:51
>だりん

今更( ✧Д✧) カッ!!

ってか、私のブログをあなた達のブログみたいに荒らさないでww
アバター
2017/04/22 23:49
>だりん

ぶゆといちゃついた覚えはない...w
そーだ、ぶゆもMぢゃんww
女子からイジめられていつも喜んでんぢゃんねぇw
アバター
2017/04/22 21:59
あ、よちゃんが泣くなら僕も泣くっ.。゚(PД`q)゚。ェグッェグッ
ブログの内容にレスつけるの忘れてたwww
アバター
2017/04/22 21:57
なに勝手に二人でいちゃついてん!
よちゃんは普通にMだったじゃん・・・
しかも、ゆーもMじゃんwww
交わりそうで交われない二人( ✧Д✧) カッ!!
アバター
2017/04/22 19:37
>ぶゆ

はい、どちらかと言うと(〃ノωノ)
アバター
2017/04/22 16:12
Mやったんやなぁ〜〜www
アバター
2017/04/22 08:59
>ぶゆ

あれするってなにすんのw
やだ、クセになっちゃったらどーしよぉ(*´-`*)
なにされんの、私w
アバター
2017/04/22 07:21
殴るて言うか、よしこを好きにしていーぞ!
煮るなり焼くなり、あれするなり!任せる!!
アバター
2017/04/21 13:57
>だりん

 え?え?
 弱いの私やろw
アバター
2017/04/21 12:11
えw
ゆー殴るとかかわいそうじゃん!
僕は弱いほうの味方!!
アバター
2017/04/21 09:55
>だりん

えw
ぶゆをね?w
アバター
2017/04/20 22:06
よくわかんないけど殴っていいの?
アバター
2017/04/20 20:53
>ぶゆ

殴るわけないやん。
人を殴るなんてした事ないわ。ぶゆと一緒にせんといてw
ぶゆに相談したら、ぶゆを殴らせてくれるん?練習台?
初体験ぢゃ~んw
アバター
2017/04/20 08:59
殴る気なんだろ?やめとけて。。。
わかる!わかっちゃうなぁ〜〜
けど先生殴っちゃダメだ!

どうしてもやる時は俺に相談して!諦めるから!
アバター
2017/04/19 23:48
>みっちゃん

家から集合場所まで、二通り道があってね、一つは車がわりと通る広い道路、
一つは車一台通るぐらいの民家に挟まれた道路。
若が小学生になった時に、広い道路は、車も危ないし、万が一さらわれたら
あかんから、ちょびっと回り道やけど、民家に囲まれた道路を行きなさい
って、今使って道にしたのに、なんでっっ?!、なんでなん!?って事しか
頭になくてさ、ホンット怖かった!
緊急連絡カードって書いて提出してるんやけど、電話を掛けるはずだった
子とはクラスが違うのよ。どーいった管理の仕方をしてるのかと思うよね。
帰宅してからボロボロ泣けてきて、今すぐ若を抱きしめたい!って思ったよ。
今日は一日若に優しく出来たw
アバター
2017/04/19 23:38
>れいちゃん

そーなの!今でもニュースやってるやんねぇ!
もぉホント気が気でなかったよ...
最近のニュース見てるとさ、身代金要求とかやなくて、すぐ殺しちゃうじゃん。
寿命が縮むとはこの事だよ。
やっぱり文句言えるよねぇ!
そん時は、間違いやったってわかった事の安堵感のが大きかったから
なんとも思わんかったけど、後々ふつふつとこみ上げるものがw
明日学年懇談会があるから、言ったろかな。
言えるかな...(;;Φ Φ)
言えないな...(;´Д`)
勇気をくださいw
アバター
2017/04/19 19:42
この記事読みながら、怖くて怖くて・・・ほんと心臓もバックンバックンだったよ
読んだだけで、こんな怖いのに、実際探し回ったよっちゃんの気持ち考えると涙出たよ。

しかしさ・・・この先生の対応に不信感感じちゃうㆀ
わたしの職場でもさ、こういった場合の対応マニュアルとかあって、めっちゃ厳しいんだよぉ。
こんな謝り方で済んじゃうのが不思議ㆀ

ほんと精神的も疲れたでしょう。。 ゆっくりしてね^^
なでなでなでなで^^ いいお母さんだ^^
アバター
2017/04/19 18:48
この前事件もあったんやし!
いまこの時期にありえん間違いやわ!

よっちゃんやからまだ許したんやろうけどさ~
親によっては怒鳴りこみに行く人もいると思うわ~

マジ疲れたやろ~
顔見るまでドキドキやったねえ。。。。
アバター
2017/04/19 17:41
>つぶちゃん

ホント勘違いで良かったよぉ~。怖かった~
若が帰って来て、説明して、ギューーーって抱きしめて、お尻モミモミしたw
「ママ、心配してくれてありがとね」って...
ますますお尻モミモミしたw
アバター
2017/04/19 17:38
>れいちゃん

でしょでしょ、そりゃないよぉ~って感じよねぇ?!
ホントどっと疲れたよw
アバター
2017/04/19 15:50
勘違いでよかったよー(゚ ̄ェ ̄゜)。ホロホロ

その 〇〇君は大丈夫やったのかも気になるー
アバター
2017/04/19 15:47
@@!!

せんせ~~~~それは罪だよおおおおお!泣くわ!!!!!!

よっちゃん、大変やったねえ
(っ〃'ω')っ))なでなでおつかれさん。。。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.