Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


明るい中でw

画像

この時間なら行けるかも?
ということでしぶとく花見をしてきましたw
流石にこの時間は座れますね^^
夜桜も良いですが明るい陽の中のピンクの桜も綺麗です^^
  昨夜は8時頃に同じ場所に夜桜を見に行きましたら
  一昨日争った方が座る前にダッシュしまして
  ちゃっかりと酒瓶抱えて座りました^^;

そして今週のアイテムですが・・・・
なんか服は似た様なのがあったのでやめまして・・・・
  (明日ワンコの黒ガチャだし)
白ウサギもしっかりいただいてきて
背景だけで白づくしの女王様に^^;
  ※毎週水曜日は試着を楽しんでいるのですが
   そのおかげでうっかり外すのを忘れて
   足下のボールを買ってしまいました;;

今朝も朝から良い天気でお部屋の中は25℃@@
暑さにめげて羽毛布団をしまって
扇風機を出しました^^;
そろそろエアコンのお掃除もしないとですね・・・

アバター
2017/04/22 20:47
え^^;
アバター
2017/04/21 23:31
・・昨晩も一度行ったら どうやって行くのか分からなくなってしまいました><
椅子取りゲームの日は お友だちの後を追いかけてたらすいすい登れちゃったから;;
アバター
2017/04/20 23:01
嬉しい偶然でしたね^^
椅子取りゲーム^^;
アバター
2017/04/20 22:04
昨晩、みかんも特等席に座りたくなってタウンに行ったの!

そしたらなんとびっくり∑( ̄□ ̄ノ)ノ  
みかんのお友だちがサークルでお花見の真っ最中に出くわし・・

でも何故か特等席が空く瞬間があってすかさず座りに行ったよ
フルーツバスケットか椅子取りゲーム状態?w
アルバムがいっぱいでブログはUP出来ないんだけどねヾ(- -;)残念・・
アバター
2017/04/20 20:55
もちろんニコタですw
あ~酒瓶は夜に飲み干しましたw
のんびりできますよね^^
アバター
2017/04/20 20:47
お花見はリアですか、ニコたでのお話ですか?
酒ビン抱えている人が見当たらないようなんですが・・・
タウンのお花見はしてないなぁ^^;

ブロコメありがとうございました^^
お酒を飲みながらネットを楽しむ・・一緒ですね(^_-)-☆
アバター
2017/04/20 20:00
引っ越し先に付いてないんですか??
アバター
2017/04/20 19:52
引越しのめどがたったけど、うちはエアコンどうしようー
エアコンの引越し工事は高くて安い新品買ったほうがましかもしれない
アバター
2017/04/19 23:07
めでたくないです~><
アイスが美味しかったですよ^^
アバター
2017/04/19 22:16
ボール!おめでとうございますwww 
今日はそちらが暑かったですか^^
アバター
2017/04/19 21:54
拉致って^^;
明日なんですよ~
アバター
2017/04/19 21:50
さっきタウンにうさぎを拉致しに行ったので
花見もと立ち寄りましたが やはり席はうまってましたね^^;

黒ガチャ!すっかり忘れてました;;
アバター
2017/04/19 21:27
夜も暑いんですが^^;
アバター
2017/04/19 21:26
お花見出来てよかったですね。
昼と夜では寒暖の差があってまだ暖房しまえないです(>_<)
アバター
2017/04/19 21:24
筋肉はないんですが・・・贅肉が。。。
アバター
2017/04/19 20:11
まだ暖房のお世話になってる私。時折ですけどね。
筋肉がないので寒いです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.