Nicotto Town



明けだーーー


今日は帰って来てから親の家に行って母の介護認定に付き合い父から日当をもらい明日の筍堀を約束して帰ってきた。一人で行って筍を親に届けようと思っていたが帰りに父にガソリンを車に入れてもらうことになり行くことを約束したのだ。酔っぱらいの父親を載せていくことにはかなりの抵抗があるが声も親高校の一つとしてこなそう。後なんかいいけるかもわからないことだしね。                帰って来てから会社の健康診断を受けに関連の病院に行っていろいろ回ってきた。明けなのにか仇が良く持つことだ。一睡もしないで今パソコンの前にいる。ちょっとい眠ったけれどもね。それに輪をかけてむすこがいんふるえんざのB型にかかってしまっていたのだ。リレンザを吸入していた。私は大丈夫だろうか。明日が楽しみだ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.