Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


お散歩

数にしたら少ないとは思いますが、猫ちゃんをワンちゃんみたいにリードを付けてお散歩している方っているものですよね。
たまたま、そういったシーンを目撃したのですが、思いのほかちゃんとお散歩になっているように感じました。猫ちゃんって、気まぐれで勝手にどこかへ行ってしまいそうではありますが、その猫ちゃんはそういったものを感じさせませんでした。とは言っても、ずっと見ていたわけではないのですが(^-^;
イヤだったらさせてもくれないでしょうから、イヤとは思っていないのかもしれませんね。

アバター
2017/04/20 17:47
南ノ猫さん
大抵の猫ちゃんはそうなんでしょうね。
でも、それが本来の性質ですし、そういうところが
良かったりするんですよね!?
アバター
2017/04/20 17:36
九峪ユウさん
ウチのすぐお隣さんのところは、完全室内飼いのようですが
この辺には首輪を付けたコもやってくることもあり、そういうコは
ちゃんと家に帰れてはいそうですけどね。
アバター
2017/04/20 07:00
いるいるw
ちゃんと犬みたいにお散歩しているのが不思議なんだよねー。
うちのなんか、勝手に塀に登ったり、座り込んで動かなくなったりしそうで、不可能と思われますww
アバター
2017/04/19 22:22
近頃は、完全に室内飼い、という猫も多いようなので
そういう猫を外に出してあげる場合は、やっぱりリードを付けないと
どっかにすっ飛んで行っちゃうんでしょうねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.