Nicotto Town


ちょっとしたお話


不思議不思議


不思議なこと。

ついつい、頑張って、課金をしてしまうコト。
ムキになって、ガチャを回してしまうコト。
可愛いアイテムに目がないコト。

ニコだけでも、いろいろありますね(^_^.)

アバター
2017/04/20 21:48
クレイオーさんへ

据え置きにしているので、乱暴にはしていないですかねえ???
どっちかというと、あまり使っていないので
使いだしてすぐくらいのあたりで、問題が多いような気がします。
もっと使え!、と、デッキに言われているような???
アバター
2017/04/20 21:44
ゴルチェさんへ

着せ替えアイテムは、単体ではピンと来なくても
他のアイテムとの組み合わせで
かっちり来る時もあります。
難しいですね・・・
アバター
2017/04/20 20:42
こんばんわ。
こちらに失礼します。

DVDに限らず光学ドライブは、精密機械なので乱暴な取り扱いは、厳禁ですね。
私も持ち運び用のモバイルDVDドライブを3台も壊してしまいました。
アバター
2017/04/20 20:38
最近、特典の背景が今一つピンときません
新作は欲しいけれど課金に踏み切れません。
アバター
2017/04/20 19:16
megさんへ

そーなんです♡
好きだからこそ、欲しくなる!!!
元々、絵が可愛いから、始めたんですし、ニコ♪
アバター
2017/04/20 19:15
樹里♪さんへ

ですよね~~~(*^。^*)
アレ、欲しいとか、コレ、欲しいとか。
そういうことこそ、人生!!!
アバター
2017/04/20 17:40
・・・・・全部当てはまる\(^o^)/

それでもニコタが大好きです♪
アバター
2017/04/20 15:49
煩悩!ばんざ~い!\(^_^)/
欲は、生きる活力~♥(人´∀`).☆.。.:* 



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.