Nicotto Town



暖かかったからな~


昨日は蚊に起こされまくってしまった。

2匹を退治したものの、3か所食われてしまった。

虫刺されの薬が無かったから、アンメルツで誤魔化してみたけど・・・

スースーして目が冴えるw

今日はいつにもまして眠気の感じた一日になった。

今日は早く寝ようかなと思う。

アバター
2017/04/20 21:00
そうだね。
蚊って危ない病気を持ってくることもあるんだよね。
アレルギーも強く出たりするかもしれないって言うのも怖いかな。
皆、気を付けて、甘く見ないようにしよう。
アバター
2017/04/19 21:55
こんばんは。

今の時期は アレルギーにとって最悪の時期で 空気中に
いろいろなものが飛んでいるそうです。
花粉症などアレルギーのない方でも 体調が低下している時に
虫に刺されると普段とは違う きつい症状が出ることもあるそうです。

どうぞお大事になさってください。
早く治りますように。
アバター
2017/04/19 21:52
お初だねー。

デング熱とか日本脳炎とか気を付けなくちゃね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.