Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


ERIKO日本に帰る、


38さい?


どーみても
おばあさんぽいのに

てか
罪状ゎ何?詐欺?
出資法違反?
年齢詐称?

ヒト様のお金で裕福な生活しよぅなんて
どんでもない!

てか
そのお金で建てた家ゎ誰のもの?
国外だし
名義ゎカレシかな
出資したヒトビトゎあきらめる?

誰かの人生を狂わせてないといいけど

昨今のニュースゎ良くない話ばっかだね
国際組織犯罪防止条約の問題も
なんかよくわからないし
テロ対策?それだけ?
日本が日本でなくなってくよぅで

アメリカさんゎ
北朝鮮が平和的な道を選ぶコトを望む
って、言いながら
武力で威圧してるんでしょ

「みんな、平和主義になればいいのにね」
って言ったら
「だったら、戦場にそう言いに行きなさいよ」
って言われる

確かに
正しいと思うコトが全て正解ぢゃないよね
でも。。。

アバター
2018/06/03 14:25
最初の2行でむせましたw リアでそうゆう人に会ったことがあります。なぜかモテるんですよね。。不思議;


トランプと北のおデブちゃんは会談する事になりましたね。
キャンセルしたのはトランプの都合らしいけど、それをニュースで聞いた時、あーこの人達は政治パフォーマンスのためなら拉致被害者の家族の事も、なんとも思わずに裏切るんだな って
何だか、怒りや悲しみを通り越した気持ちになりました。
絶望とも違うし、、、なんだろ;
(o_ _)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.