Nicotto Town



たっかいよ~

画像


第2広場が変わったというので行ってきました。

柱が上まで伸びている構造で上りやすそうだったので、上ってみました。

こんなところまで登れましたよ。www

こんな高いところで、誰にお茶を差し上げるというのだろう。www

アバター
2017/04/22 12:36
高いわぁ~~(*^▽^*)
山頂の自動販売機に売ってるジュースの値段が高いのと一緒で、
きっとお茶のお値段も高そうですね!!←最近お金のことで頭がいっぱい(笑)
アバター
2017/04/21 22:16
すごいですねー。
そのサイズで下見たら…怖そう…。
アバター
2017/04/21 11:54
おぉ、こんなトコまで登れるとは!
アバター
2017/04/21 07:38
わー^^
すごいところまで登ってますね~!
アバター
2017/04/21 06:56
げげ、、あの、いつも不思議なんですよ。。
高いところってどうやって上がるんですか??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.