Nicotto Town


コスプレ教室日記


ごきげんよう

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

伝説のお昼番組の事じゃないですよ!(((
最近紛らわしいタイトル多すぎですね←

最近、ファーストインパクトから(表現←
だいぶ経ったGo!プリンセスプリキュア観ているのですよ~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

というのもMX系列で、ちょうど夕食の時間帯に過去のプリキュアやっているのです♪

それを習慣にしていたら、結構な話数観ている事に気付きました((
振り返るとフレッシュプリキュアとハピネスチャージの後半から最終話まで観て、
プリンセスプリキュアは1話から20数話観てます(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
ハートキャッチプリキュアも5話くらい観たのですが、
それ以降、急に別番組やり始めてしまって続きやってくれないのですよ><

プリンセスプリキュア観始めた時、
少女漫画風なタッチに馴染めるか疑問でしたが、意外と大丈夫でした(何

それに今までのプリキュアと違って、
ストーリーが大きく動く回が多いのが良いな~と思います!
え、もう出なくなっちゃうの゚(*゚△゚)ウッ!!  とか(それ以上は言えませんが←

まぁ、魔法使いとお菓子のプリキュアは観てないので、
最近のがどーなっているのかは知らないのですが(うぉいw

そして何より印象的なのは、
お上品な決め台詞だと思います~おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

ごきげんようとか、ご覚悟はよろしくて?とかとか。
まぁプリンセスを目指すコンセプトの割にレッスン回少ない気もしなくもないですが(うぉいw
まぁ、まだ全て観た訳ではないので、今後に期待しておこうと思います←


それからコスの話。
高田馬場イベント参加者様募集中です(*´▽`*)
お誘いを承諾してくださった方もいてハッピーです♪

まだまだ、お誘いさせて頂こうと思っておりますので、
お願いいたしますね♪

アバター
2017/04/21 23:13
にゃんぼさん

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
全てですか~すごいですね~(*・ω・*)bググ!!!

アンパンマン強しでしたかw

コスもぜひ(
アバター
2017/04/21 06:32
一番最初のプリキュアは前の旦那の時の子
今や23がはまり歌もすべて歌えるにゃんです
今の姫の時はいつのかな~
二人はプリキュアの後か前のにはまってたような、
でもどのこも、
アンパンマンの力には負けましたが(笑)
アンパンマン恐るべしですよ、時代超え強いですが・・
コスはいませんね( ´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.