Nicotto Town


まいご活動中!


夜の聖き番犬たち?

画像

本日(4/20)より、仮想タウンの第2イベント広場のデザインを
黒ニコガチャ第48弾「夜の聖き番犬たち」に合わせた
「秘められた教会」バージョンに変更いたしました。

行ってみました。
…。
微妙…。
(--;
ほとんど人もいなかった。

黒ガチャも私の好みではありませんでした。
肉球のテーブルとイスは心惹かれるけど、
そのアイテムが出るまで回すほど財力はありません…(^^;
したがって、今回は皿数アップもないので
通常営業で行く予定です。
なんちゃって…。
みんなに告知までして回ったくせに、頭がボケてる私は
せっせとを植えておりました。_| ̄|○
なので、肉球バーガーはほとんど作れません。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \←アホです。

元々は、どっちかというと犬派だったのですが、
今は断然猫派ですね。
犬も猫もいる家で育ったのですが、小学校のころから高校生ごろまで
買ってた猫が全然なつかなくて可愛くなくて、おまけに
玄関の三和土にう〇ちをするんで、朝起きて学校行こうと思ったら
「ぎょえぇぇぇ!〇×△□…。」
猫なんか大嫌いだ~!(ToT)

犬はかわいかった。
散歩に連れてって、シャンプーしてやって、遊んでやって。

家で代々飼っていたかわいくない猫は最後の一匹になった。
猫はベランダで飼っていた。
お友達ができた。
うちの猫は雌だったので、てっきり彼氏ができたんだと思った。
やってきた猫は捨てられたのか、迷ったのか?
人に慣れてて、多分、元飼い猫。
そのうち、元からいた猫は死んでしまった。
入れ替わりに、やってきた猫は、家の中に入り込んできた。
そうこうしてると、、、、
(@@:!?
子猫を産んだ!
雌猫だった!
その猫は人懐っこく、賢かったのでそのまま女王様として
家猫界に長く君臨した。
でも、その猫のおかげで私は猫好きになった。
猫の飼い方も時代で変わって、今は全部避妊・去勢して
家から出さずに飼っている。
買った猫はいない。
全部、捨て猫か迷い猫。
全部ミックス。(←今は「雑種」と言わないらしい)
でも、色んな模様があって、色んな子がいてかわいいよね。
ま、犬もそうなんだけどさ…。

アバター
2017/04/21 21:08
アミさん

今回のはちょっと暗いので皆さんあんまり長居しないのかな!?
あんまり人がいないですね。
今回も虹の情報ありがとうございました。
見に行ったら、時間が良くて雨が降ってたので
37分まで待ったら、虹が!
でもアルバムがいっぱいだった~。ザンネン
アバター
2017/04/21 00:11
行ってきたよ~
色々登って遊んできましたが
撮影忘れました
偶然出会った知り合いと登り研究^^
座れる場所もあったけど
つながっていてほしいところがつながってなくて
肩こりになりそうなので帰宅(´m`)クスクス
桜の方が気分はよかったよね~~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2017/04/20 23:43
りなさん

黒ガチャは、ほとんどパスなんだけどね。(^^;
回しても一回か2回…。すごくほしいものがあるとき。
たいてい出ないけど…。
あとでフリマで交換できたりするので。
今回は、材料もないし、パスね~。(笑)
アバター
2017/04/20 23:41
アミさん

第2イベントさみしい感じで、微妙です~。
また、何か隠しイベントあったら教えてくださいね~。
結局桜の時の虹は見れなかったわ~。

ワンコはしつけや散歩やシャンプーなど、確かに大変ですね。
にゃんこはキホントイレさえ覚えさせればいいので楽です~。
アバター
2017/04/20 23:17
わたしも、今回の黒ガチャはパスすることにしました。
アバター
2017/04/20 22:59
そっか!
第二広場変わったんだ! 知らなかった~
教えてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

私も犬も好きだけど
断然猫が飼いやすいと思ってます。
わんこはしつけとかなんか教えて覚えさせる感じで
まめな人しか飼えない気がします^^;
教え込まれて飼い主のために・・・とかワンコはちょっと可哀そうな気がしちゃうのよね~

猫には教えなきゃってことはあんまりなく
見ているだけで、寝ていても暴れていても可愛い~~(゚∇^*) テヘ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.