Nicotto Town


ちょっとしたお話


お気に入り


私用で外出するときに付けて行くもの。

腕時計とピンキ―リング。

時計は、スワロフスキーのお店で買ったもの。
透明と青の、ビーズがとても綺麗で
かなり、思い切って買ったものです。
ずっとつけているので、良い買い物をしたと思っておりますけどね。

ピンキ―リングは、フリマで買いました。

ピンキ―リングというと、華奢なものが多いように思いますが
私のは、指ぬきのような太いモノ。
銀色で、石は付いていません。

シンプルなデザインですが
結構主張しているようなところが、気に入っています。

フリマだったから、とても、安価でした。
鑑定眼がないので、元値はサッパリわかりません(*^。^*)
お手入れをしなくても、色が変わらないので
銀ではないのではないかと、思うくらいです(^_^.)




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.