Nicotto Town



4がつ20にち

久しぶりの投稿です

ここんところ忙しくて、ね、、

ま、出来るだけUPしますので、

これからもよろしくお願いします


さて、今回はこんな記事を

、、、ふろーふし?


http://shindenforest.blog.jp/archives/70072183.html

2017年04月18日

オランダの若返りの薬

オランダの エラスムス・ロッテルダム大学医療センターの研究チームが、
マウスを使った実験で
衰えた肝機能を修復し、
腎機能を高め、
被毛の状態を改善し
老化した細胞を除去し
運動機能を高める新薬の開発に成功しました。

cell.com


今回の研究では、
人に換算すると90歳相当の高齢のマウスに、開発した新薬を週 3 回投与。
約1年にわたって臓器の機能や被毛の状態、運動能力などの変化を調べています。

その結果、
老化現象から、若返りの効果が認められています。
新薬の副作用は認められませんでした。

これから
人に応用した臨床実験に入る予定です。


通常
新薬の治験バイトは高額なので、
臨床試験の実験台になりたい人は多いかもしれませんね。

アバター
2017/04/22 05:58
すぅさん>
正しく生きる、ことですねー
アバター
2017/04/21 23:09
若返るより良い歳の取り方をしたいです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.