Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


まぁ~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

じじぃですからね・・・とりあえず・・・
健康診断的なの、定期的に行ってるのです。
・・・採られたり、ですが・・・
まぁ~なんとか(´ー`A;)アセアセ・・・
細かい検査は、面倒だけど・・・コルステロールだので…とりあえず。

アバター
2017/04/22 10:59
最近 難波とか行くと
○○型の血液が足りません!献血してください!という 呼びかけを聞くと
健康診断しておけばよかった そしたら献血するのに・・・と思うように
今年は健康診断しておこうかな(´ヘ`;) う~ん・・・
アバター
2017/04/21 23:04
健康が一番!なのです^^
アバター
2017/04/21 22:33
健診はヤだけど、でもちゃんと安心もしたいですよね。

健診はヤだけど、採血は好きです(*/∇\*)
アバター
2017/04/21 21:11
いい結果だと(・∀・)イイネ!!
アバター
2017/04/21 16:54
健康診断お疲れ様でした(´∀`)
血を採られるのは苦手です~初めて本格的脳貧血起こしたのが採血のときで(^^;;
血糖値やコレステロール大丈夫でよかったす♪

私はなぜか毎回HDLコレステロールが基準値超えでして(^_^;
いわゆる善玉とはいえ基準値がある以上、高すぎるのはよくないような??
アバター
2017/04/21 08:15
みかんは昨晩、家人に いろいろ具合悪いよね~って言われて
列挙されちょっとショックを受けました;; 言い返せなかった自分が・・(◞‸◟ㆀ)ショボン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.