Nicotto Town


交流、、、徘徊?


今年も


 今年も春を迎えて、いろいろな木の芽や枝が生え始めました。昨年同様、ぉ隣さんの柿の木から芽が出始めて、今年は我が家向きの芽をポンポンと書きおとしている最中です。

 違法行為と知りつつも、秋の落ち葉被害を考えたら、枝でなく芽でしょって、許してちょんまげ〜(≧∇≦)
我が家も枝や葉が飛び出ないよう心掛けているので、重ねて許してピコピオ{~_~}\

アバター
2017/05/03 13:34
こんにちは^^
こちらへ失礼します。

マモさん、お忙しそうですね。
体調崩されないようご注意くださいね。

尻に敷かれてあげるダンナ様は優しい賢いダンナ様ってことだと思っています^^

我が家は主人が仕事の都合で連休ではないのですが
いつもあまり出かけないので、全然問題なかったりしていますww

楽しいGWなりますように^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.