Nicotto Town


さわやか氏のあやしげ日記


一日一膳



一日一膳だから
カロリー高めのマヨをのせてみました

(´~`)モグモグ

アバター
2017/05/01 21:23
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 5月もよろしくぅ♪素敵なGWをお過ごしくださいね^^
アバター
2017/04/26 22:35
夜の10時から夜の2時の間は食べると太るから気を付けてね❤(●・´艸`・)、;’.・ プッ
アバター
2017/04/23 20:01
こんばんは〜。
ステーキ弁当だけど、久々のステーキ♪
お弁当だから、かえって屋外で食べると美味しい!
アバター
2017/04/22 20:01
こんばんは〜。
日中は過ごしやすいけど、朝晩はまだちょっと冷えますね。
そろそろステーキが食べたいなぁ!
アバター
2017/04/21 20:48
こんばんにゃんぼー!❤

ポンスキーよりシベリアンハスキーが大好きです❤
楽しい週末をお過ごしくださいね(๑◕ܫ←๑) ♬♫
アバター
2017/04/21 18:44
わはは^^
一日一膳だとお腹が空きますね~^^w
アバター
2017/04/21 18:33
ツナも足すと、更においしくなるけど、

太るよwww
アバター
2017/04/21 09:05
膳!そっちーーーーーーww
アバター
2017/04/21 07:27
月足されてる(*≧m≦*)ププッ
マヨ丼、ライザップ式だとマヨはよくて米がアウトっていうねw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.