Nicotto Town


まいご活動中!


無理難題

女王様、全部赤に塗るのは大変でございます。毎日新しい花が開くのできりがありません~

もらったステキコーデ♪:31

困るよね~。
でも、こういう感じのヒトに長いこと仕えてましたな~。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ほんと、笑えるくらいヒドい目に遭ってたね。
今の同僚たちの意地悪とはまた違う、パワハラやからね。
でも、一所懸命やってることは、見ていてくれる人もいる。
だから、まっ、いいか~。

と、頭がアホになってみんなにカカオを植えろと
お節介して回って、自分はせっせとイチゴを植えておりました。
なぜ苺を植えていたのか?
自分でもわかりません。
頭が完全にボケております。ハイ。

で、昨日は朝から張り切って野菜のいっぱい入ったオムレツを
作りまして、皿に盛りまして、ひっくり返しました。(@@;;
朝の時間のないのに、キッチンマットの上に見事にぶちまけまして
オムレツは見事に木っ端みじんになり、ごみ箱行き。
ついでにマットも洗う気力がなく、もう、いい加減古いので
ついでにゴミ箱行き…。
出勤前から疲れ倍増。

で、今日は自転車でいつもより早めに家を出まして、
坂に差し掛かり、ギヤチェンジしたら、
カクッ…
チャリチャリチャリ…
ぎょえ~!
チェーン外れた!
遅れるぅぅぅ!(@@;;;
まだ家の近くだったので、速攻自転車を押して家に帰り、
10分後に家を出る息子に
「自転車、チェーンはずれたぁぁ~!あんたの自転車乗ってくでぇ!」
強奪!
職場についてからメール。
「バイク、気を付けて行ってね!」
「ほい!」(←息子からの返事)

なんか、がんばろうという気持ちが空回りしてるなぁ…。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.