Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~サークルイベントにて~

画像

tingさんが管理をされている<サークル>
「TMネットワーク・TMN」のイベントに
参加してきました♪
写真は自宅でのひとこまですw

恐らく最大参加数だと思います(*´ェ`*)
御部屋にこれだけ大勢の方が遊びに来て下さったのは
初めてです♪

あまりの嬉しさにちょと・・・ほろっときました(*´ェ`*)
またの機会を楽しみに待ってますっ♪

いつかはタウン内で集合写真・・・なんてねw

アバター
2009/09/27 09:22
やはりというか当然というか
残るもの(写真)に変体ルックはよろしくないなw
まあ・・・いいや!
アバター
2009/09/26 21:50
昨日は初参加でしたが、とても楽しかったです^^
最初は大人数に戸惑ってしまいましたが、すぐに和みましたよ♪

次の機会もぜひ参加したいものです!
アバター
2009/09/26 19:42
うわ~みんなキチンとお座りして、ステキですねぇ!
やっぱ、親切設計なおうちは、いいですねぇ。
www
アバター
2009/09/26 19:26
凄いなあ~

楽しそう・・

しかも女性のほうが多い?

モテモテね^^
アバター
2009/09/26 18:44
ステキな写真ですね~
アバター
2009/09/26 15:40
乾杯出来てる~~~~Σ(゜д゜;)

たろうちゃん、昨日は楽しかったよ~~~~~(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★
アバター
2009/09/26 12:55
昨日は楽しかったですね~。
12人なんて、最大人数!@@
たろうさんもお疲れ様でした。m(__)m

またお会い出来る日を楽しみにしてます~♪
アバター
2009/09/26 00:17
いい感じに撮れてます^^
楽しい時間でした。
人数多いと重くなるPC使用してますのでw
無口になってごめんなさい~><
またお話ししてくださいね。
アバター
2009/09/26 00:15
今日は楽しかったです~!
すごい人数でしたね!参加できてよかった(*^^)v
またお会いできるのを楽しみにしてます~ヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2009/09/26 00:07
楽しかったです。
参加して良かった。
またお会いしましょうね☆
アバター
2009/09/26 00:05
楽しかったですね〜♪

乾杯のポーズが上手く撮れなかったようで残念ですが^^;

またお会いできるのを楽しみにしてます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.