Nicotto Town



タイム良くないけど

四川省 で遊びました。

スコア
54440
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:59
今回の称号
曙光に 緑の 偉人
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2017/04/22 08:39

スコアは少し良かったんじゃないの?


ギリギリ三分台ってのもあるかしらね~

アバター
2017/07/20 20:03
ちがう ちがう

お部屋名もアバターもタラさんのままよ
ただ着替えたりお庭にお花を植えたりするのをてふてふさんが代行するだけ

たらさんの名前で書いたブログ読んでみたら
アバター
2017/07/20 19:12
こんばんは~
てふてふさんがタラさんのお部屋を引き継ぎましたよ

生前タラさんから頼まれてたんだけどお姉さまがなかなか応じられなかったみたいだけど
やっと引き継いでほしいと連絡あったみたいです
8月23日で1周忌ですものね
月日の経つのは早いですね

やっとぬいぐるみ脱いでお着換えしましたよ
アバター
2017/05/26 19:45
良くなってきてるみたいでよかったですね^^

今回はすご~く悔しいです
あと金の花が1つ出ればコンプでほしかったものが貰えたのに
とうとう出ませんでした
もう少し余裕を持ってやればよかったのに甘かったです

次の大きな野菜は挑戦しますか
アバター
2017/05/02 14:53
すっげー、55Cなんて自分で出したことも何回もないっ!絶賛っ!
アバター
2017/04/23 06:11
美しいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.