Nicotto Town


うさよのしろつめ草


お気に入りの持ち物・・?


・・ってなんだろう(´・ω・`)?
バッグとか、ハンカチとか・・私は可愛いものが好きなので、好みにあったものを・・似たようなものを集めてしまう傾向があります(^^ゞ
人の好みってあんまり変わらないものね( *´艸`)それなのに・・季節が変わるとまた新しい似たようなものが欲しくなってしまうのは何故なんだろう。。( *´艸`)?!
衝動買いをしないように気を付けていますが、街をブラブラ見てお買い物って楽しいよね(^^♪
頑張って働かないとね(^^)/

本州はすっかり春が来て、夏日や30℃の日がもうはやあったりしてるみたいだけど・・@@;。。
何とこちらは今だに雪がチラつく毎日です~( ;∀;)
そんな沢山降らないし、いつもいつもじゃないんだけど、寒いですねー(T_T)
例によって毎日着るものの調節に四苦八苦しています。。(*_*;
それにね。。朝夕でも気温差があるし、仕事中の服装と外を歩いている時のことを考えると組み合わせも大変。。半袖、七分袖、長袖、カーディガン・・フル活用ですね。。(;^ω^)

最近は、天然石のアクセサリーがお気に入りで、ネックレス使ったり、ブレスレットつけたりして楽しんでます。その中でも、アメジストがお気に入り♡
アメジストは厄除けになるし、ネガティブなものを遠ざけてくれるんだって。。
春になるんだから元気出そう(*^_^*)❀

アバター
2017/04/24 17:49
き~さん、こんにちは(*^_^*)❀
き~さんもそうなの( *´艸`)?・・「そんなの持ってなかった?」・・って聞かれるのね(^^♪?!
よくわかるよ~(^^♪いいな♡!・・って思うものって似てるんだよね(#^^#)
でも次の年に出たものは微妙に違うからまたそんなのが欲しくなっちゃうのよね( *´艸`)♪
私。。数年前まではスカートやアクセサリーなんて全く興味なく、ほとんどつけたり持っていたりしなかったんだけど、歳とったからかなぁ。。少しおしゃれしないと勿体ない・・って思うようになりました( *´艸`)女子しかスカートはいたりアクセサリーつけたりの楽しみはないものね(^^♪
うさよを見てると自分の好みを思い出したような気がしました。好きなこと楽しもうね(*^_^*)♡❀
アバター
2017/04/24 17:40
ろまんちゃん、お疲れ様です(*^_^*)❀
お買い物ぶらぶら・・楽しくて誘惑が多いの( *´艸`)
時間がある時ってついついのんびりして予定外の物を買ってしまったりするし。。でもお買い得なお気に入りに出会えたりするとウキウキしちゃうよね(^^♪
気温差もまだまだ激しいから、お洋服も調節できるようにいろんなものが欲しくなってしまうの(*^_^*)
好きな物、色々大事にしてがんばろうね(*^_^*)❀いつもありがとう♡
アバター
2017/04/24 08:43
私のお気に入りも何だろう(-ω-;)ウーン
似たようなもの・・わかるなぁ・・
何か買っても、そんなの持ってなかった(。´・ω・)?なんて言われるしねwww
こっちも朝晩と昼間の気温が違うから、着るものに悩む~(;^ω^)
去年は何着てたんだろう・・って毎年思ってるw

天然石のアクセサリーかぁ・・うさよさんおしゃれ~(。・艸・)ウフフ
アクセサリー1つで気分も変わるし、いいよね♪
アバター
2017/04/23 22:27
可愛いものって、何だか気分上がって嬉しいよね。
うんうん私も頑張って働いて好きなものいっぱい買いたいです~♪
お目当てのものがなくても街をぶらぶらするだけで楽しいからいいよねぇ
今の時期って、服装に困るよね。今日はね、ちょっと涼しかったのよ。
この間あんなに暑かったのにね。体調崩さないように気を付けようね。
天然石のアクセサリーいいよね。可愛いものと同じように気分上がるし
癒されるし、元気出るしね。頑張ろうねぇ(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.