Nicotto Town


コスプレ教室日記


予定の多い1日

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 

今日は、
いつもの週末の日課(カラオケ、バッティングセンター、温泉)に加えて、
明日やるFF13のセラコスで使用するアクセサリー類や靴を探してきたり、
更に夜はパーティーが控えているという予定の多さ(*゚△゚)ウッ!!  

いつもなら、もうお腹いっぱいなのに
まだ夜の部も用事があるだなんて。。。やろうと思えば、
1日でかなり色んな事が出来るんだな~と゚.+゚*。:゚+驚゚Д゚)o.+゚*。:゚+ 

次の日、どーなっているかは定かではありませんが(うぉいw
まぁ、たまには多忙な週末もいいかな~なんて(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 


それからコスの話。
例によって、FF13のセラコスの為のお買い物をしてきましたが、
やっぱり元絵を見て、どれが近いか~って探すのはかなり脳トレになりますね(表現←
色形は近くても小さくて写真映えしないだろうな~とか、
形は系統だけ合ってるけど、ちょうどいい大きさで写真に映えるだろうな~とか。

コスした時に何を重視するか、悩ましい程悩みましたが、
なんとか結論を出せたと思いますので、お披露目するのが楽しみです(*´▽`*)

アバター
2017/04/23 23:43
西園寺リカコさん

は~い楽しい一日でした♪

てんこ盛りでキャパオーバー感もありましたが(うぉいw
アバター
2017/04/22 23:12
楽しい一日でしたね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.