Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


かなり眠いです^^


仕事の疲れも重なって

かなり眠いです^^


タウンでの寝落ちが多いかもですが

その時は申し訳ありません^^


できるだけ起きるようにします^^笑

アバター
2017/04/23 11:28
こんにちは~素敵&メガwater散布です✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
日曜日まったり勢です~
   ∧,,∧
⊂´⌒つ* -ω-)っ ゴロゴロ
(※※※※※※※※)
アバター
2017/04/23 00:50
つむぎさん、こんばんは^^
お久しぶりです。お元気でいらしたでしょうか。
3月から4月にかけてもちょっと忙しい日が続き、ちゃんとインができていませんでした(*^^*)
ご無沙汰をしてしまい、ごめんなさい(汗)

↑なんだか、お疲れのご様子・・・。
今日はゆっくりお休みになってくださいね。
お体をどうか、お大事に。

明日もつむぎさんに楽しい1日になりますように☀
アバター
2017/04/22 23:48
 おつかれさま。

 無理せず、休めるときに休んでね。
アバター
2017/04/22 21:53
こんばんわ。

無理せずゆっくり休んでくださいね。
アバター
2017/04/22 18:27
眠いのですか(ノД`)・゜・。

お仕事お疲れ様です
アバター
2017/04/22 18:20
こんばんは^^
無理せずゆっくり寝てくださいね(+ω+)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.