Nicotto Town



ロビ 1・2


今日から作り始め。

順番に作っていくことにした。

1巻は目玉の部分になる。

白目と黒目をはめ込んでテープを撒く。

ほんの数分の作業で終わってしまう。

デアゴスティーニの週刊組み立ての1週分はこれだけでなのか?

続いて2巻も開けちゃおう。

顔のフレームを組み立てて目をつける。

口周りのカバーをつける。

ここからドライバーを使うことになる。

ねじは金属だけど、ねじ穴は樹脂だから力の入れ過ぎに気を付けよう。


とにかく1週分の作業は少ない。

せっかちな人には次が届くのが待ちきれなくなるのかもしれない。

部品を失くさないように気を付けるのも必要だ。

今回のロビは全70巻を揃えられたから1気に作り上げることもできる。

まぁ、とりあえず少しづつにしておこうかな。

アバター
2017/04/22 22:50
ロビちゃん、早くできるとよいね♪

やっぱりアトムを思い出すよねっ


アバター
2017/04/22 19:47
私はせっかちだから、全部まとめて作ってしまいそうw
楽しみは取っておけば良いのにね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.