Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


復活^^;


先週はアイスが美味しいくらい
暖かく夏日になったのに
今週は段々寒くなってないですか??
暖房器具はもちろん
羽毛布団に冬服もしまっちゃったんですが><
今朝なんて毛布と夏掛けだけじゃ寒くて起きました;;
まだまだ気温が変らないようなので
しまった羽毛布団を出しましたとも;;
↑復活!!
5月になるのにこの気温って。。。
毎年こんなでしたでしょうか?

本日朝からあの方が力仕事を頑張りまして・・・
午後など常務が忘れていた仕事まで
結果退社前は腰が痛いと嘆いておりました^^;
持っていたチョコクッキーをあげる(譲る)
たいそう喜ばれました^^;
「いつもすまないなぁ」
えっと・・・・笑いをとったんでしょうか^^;
お先に失礼しますと早々に退出したのは言うまでもありません^^;

アバター
2017/04/23 15:15
しまうの早すぎでしたね^^
梅雨の頃に18℃くらいになったりすることも
ありますよね
アバター
2017/04/23 09:17
朝晩は気温が低いですよね^^;
私も今炬燵に入ってpcやってます^^;
アバター
2017/04/23 00:09
さっきみかんアイスを食べてた私w 今日は暖かかったよん!美枝子さんちはあした、アイスが美味いよんw
アバター
2017/04/22 23:50
暑くなったり寒くなったり・・・
困ったものですね・・・^^;
アバター
2017/04/22 22:01
寒いですよね(T-T)
羽毛布団は、面倒くさがってしまわずにいて助かりましたw
梅雨が過ぎるまでは、油断できませんね。。。

>持っていたチョコクッキーをあげる(譲る)と
>たいそう喜ばれました^^;

↑なんだか、、、犬のしつけみたいなwww
アバター
2017/04/22 21:10
すごく頑張ったんですよ~
しまうのが早すぎました><
アバター
2017/04/22 21:08
あの方頑張られたのですねー
喜ばれてよかったですね(●´艸`)

布団はまだまだ羽根布団です。(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.