Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.29☆ガーデン:キノコの家・水色☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
 にゃんぼー・コラボイベントの背景を
入手したので、にゃんぼーの愉快な仲間と
初夏の香りを楽しむコーディネートにしてみると
とてもいい感じになりました (*^_^*)
今年の 4 月は中旬までコートが
手離せない程の寒さが続いていたかと思うと
 急に暖かく暑さまで感じるまでになった様子を
にゃんぼーの愉快な仲間と帽子の小鳥が
よく物語ってくれています (^^♪
爽やかな陽射しの中のランチを楽しむようです ♪
◆ ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
ガーデンイベントのアイテムとして
ワンダーきのこハウスの【赤】 ・ 【水色】 を
共に入手したので、今度は 【水色】 で
ガーデンを飾ってみました (*^_^*)
【水色】 はお花との色合いがピッタリなので
メガ花を桜の下に戻してみると
爽やかな雰囲気に出来上がって \(^o^)/
初夏のお庭はこのレイアウトで
過ごそうかと思っています (*^_^*)
                       ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2017/04/27 14:47
こんにちは^^
雨は止みましたが晴れたとは言い難いです。
明日はまた雨予報><GWには晴れて欲しいですね。
出かける予定はありませんが。

牡丹や芍薬は、親子で好きなので優先して庭に植えました。
ですが、わりと近所に庭中牡丹の家があるので、毎年負けた気分になります。
ウチは3本しかないのですが、その家は10本以上あって……。
よほど牡丹が好きなんだろうなぁ、と思っています。
花の時期は、とても華やかで眼福です。
アバター
2017/04/27 14:43
こんにちは♪
おやつが底をついてきました~何か買いに行かねばww
アバター
2017/04/27 08:01
おはようございます。
イベントの為、久し振りにマイ釣り堀へ・・。
GWの5連休 楽しみですね^^
アバター
2017/04/27 04:03
お水、ステプ&ニコ店訪問完了です☆
いつもありがとうございます(*^^*)
アバター
2017/04/27 03:38
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 外では静かに雨が降っています。菜種梅雨です。
アバター
2017/04/26 23:53
こんばんは~♪♬ 
学校の横を通った時校舎から
コーラスの歌声が聞こえ
聞き入ってました★^~^★
アバター
2017/04/26 23:53
こんばんは(^^♪

今日は1日あめでした><
何だか肌寒い一日で テンション下がりっぱなし
気付けに焼酎のホットウーロン割 したら
見事に寝落ちしました><
アバター
2017/04/26 23:46
今晩は☂
1日中雨で寒く成って又毛布引っ張り出さないと(;´Д`)
青色ドルフィンコーデです(p_-)
アバター
2017/04/26 23:45
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
昨日は、御訪問有難うございました。
Xデーと心配されましたが・・何事も無く、
昨日は、一安心でしたね。
地震・台風・有事、いつまでも無い日
続けばいいのにと、願う今日この頃。
お仕事あまり御無理なさいませんように。
アバター
2017/04/26 23:44
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
苺の誘惑に打ち勝つも
うっかり柿ピーに負けた爺ですー><;w
アバター
2017/04/26 23:33
こんばんは。いよいよ4月も終わりですね。平和なGWを迎えたいです・・

5連休、羨ましいですね!私は3連休なので、旅行にも行けないです・・
アバター
2017/04/26 23:18
こんばんは。
今日から歯医者通い始まりました。
しばらくさぼってたので虫歯ができてました。
歯磨き下手っぴ?!
だらだら間食やめないと・・・

今夜もお水をたっぷりどうぞ。
アバター
2017/04/26 23:12
こんばんわ~☂ 
『頭の体操ゲーム』新登場ですね♪ 
やりだしたら止まりませんでした(*^_^*)
アバター
2017/04/26 23:01
こんばんは。
ネットに接続できなくて何回も再起動してたらこんな時間に(;^_^A
ダッシュですみません~
アバター
2017/04/26 22:34
中々降りそうで降らなかった雨が夕方過ぎ!?に・・・気づいたのが今頃なんだよね~熱きステプのお届けです
アバター
2017/04/26 22:15
こんばんは。
いつもありがとう御座います。
今日は終日雨で肌寒いです(๑•﹏•)⋆*
藤棚は豪華なんですけど蜂がブンブン飛んでいて怖いです。
アバター
2017/04/26 22:07
こんばんは
アバター
2017/04/26 21:36
あとちょっとでゴールデンウィークだー!!たのしみ〜
支援でーす
アバター
2017/04/26 20:20
コンバンハァ~♪平日休みはぃぃよネ♪
土日はドコに行っても人が多くてナニをするにも
時間がかかるし・・特に食事w
私はヨク大阪の梅田や京橋に行くんだけど
歩くのも人が邪魔( *´艸`)になるトキが。。。笑
アバター
2017/04/26 20:18
電池¶・)ノ 明日は健康診断w今からダイエットだぁ~w
アバター
2017/04/26 20:05
今晩は。
青ガチャ第98弾コンプリートおめでとうございます。

平日の休みはいいですよね。
映画館や美術館もわりと空いていますし、
土日よりのんびりできる感じがします。
アバター
2017/04/26 19:44
こんばんは~
平日のお休みって何だか得をした感じですよね~
休養が出来ましたね!ご自愛ください。(*´▽`*)
アバター
2017/04/26 19:23
そうなんだ・・・
檻はとっても怖かったんだ。
夢でよかったな〜〜〜

夕食はニコッと山で掘った筍を食べたんだ。
すごく美味しかったよ♡ 
明日も採りに行こうかな・・・・
アバター
2017/04/26 18:58
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝!有りのままが一番御身大切にエンジョイ!逢いたいね!春爛漫過ぎ行く季節を五感で堪能して心と身体に溢れる出るトキメキのメガ花を咲かせてリフレッシュ(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願いします。
アバター
2017/04/26 18:10
こん。。。ゴシックコーデ(アイリーン・ブラック)^^おそろ~^^
アバター
2017/04/26 17:56
 まいど♂へ~確かに昨日はXdayで、緊張感はあった㋧~(。-`ω´-)ンー

有事の際の対処法って・・・そこまで書いてると、o(;-_-;)oドキドキするかなぁ~

なんせ!アメリカも共和党の大統領の時は、血の気が多い戦闘開始しちゃうし、

不気味なロシア、北朝鮮は、いつでも日本のアメリカ基地を、ぶっ壊すって意気込んでるし、

中国は、言ってる事とやってる事が・・・天邪鬼やし、日本は平和(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

まぁ~何処の国民も、戦争なんて望んでない!やるなら政治家同士でやれって言いたいd(-∀-。)ネッ
アバター
2017/04/26 17:03
こんにちは^^雷が鳴って雨が降り出してきました。
今夜は豚肉の生姜焼きとサラダです(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/04/26 16:28
イベント参加特典1000コインGET!! ( ̄▽ ̄)v
アバター
2017/04/26 16:26
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★  
朝から☂デス。
旬のタケノコをいただきました(๑´ڡ`๑)ぺろり

アバター
2017/04/26 15:52
こんにちは^^
雨が降っています。
少し肌寒いので、暖かくしてお過ごしください(´▽`*)

採血の件、お気遣いいただきありがとうございます<(_ _*)>
水色のきのこのお家は、確かに爽やかですね♪
私も合成はしてあるので、いつかお披露目したいです^^
アバター
2017/04/26 15:40
こんにちは♪雨降りで少し肌寒いです。
甘酒作ってみました(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2017/04/26 14:58
こんにちは^^
朝から雨模様ですが、今日も牡丹が開花しました。
牡丹は花が大きく、花弁が繊細な為、雨に打たれてるとすぐに駄目になるので、その前に切って姉宅へ花の宅配です。
それにしても、何故雨降り前とかに開花するんでしょう?

某国のXデー関連で、ネット上ではデマが入り乱れたらしいですね。
普段マスメディアを馬鹿にして批判している人こそが、デマに踊らされて拡散させているのでは、とついつい考えてしまいます。
アバター
2017/04/26 14:53
土日稼いだので牡蠣300g購入ー!あと乗せで炊き込みご飯にしました~。ナーコさんはー?
アバター
2017/04/26 14:36
こんにちは!稀勢の里の化粧回しラオウとはアニメは初めてなんじゃないかな?
お祝いのコメントありがとうございました。
アバター
2017/04/26 13:09
コンニチハァ~♪朝から雨ですよぉ~(*^。^*)

昨日は外出中・・ハラハラドキドキ( *´艸`)
アバター
2017/04/26 04:59
わ~~ クマった! 
bonoはサ~カスに捕まって檻に入れられちゃったんだ、
早く助けてよ~~~
アバター
2017/04/26 03:39
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 釣りイベが始まりましたね(*´∇`*)
アバター
2017/04/26 01:49
こんにちは^^
訪問ありがとうございます!
難しい言葉がいっぱい(*_*)
ステキのお届けで〜す
アバター
2017/04/26 01:46
現実味があるね、^^
アバター
2017/04/26 01:34
こんばんは。
トカゲはシッポを残して逃げたと思いますよw
びっくりするくらい派手に動いてましたし…
アバター
2017/04/26 00:20
こんばんは。
肩の心配ありがとうございました。
もう普通にしてれば大丈夫で、柔道整復師ってすごい!! と思いましたわ。
まだ腕を上にあげないように言われてますので、電車のつり革は左手で掴むしかないなあ。
アバター
2017/04/26 00:17
こんばんは~♡ 昨日はちょっと曇り空。
こう言う日は、紫外線が強そうですね。

スマホ、これはね・・・かなり待たされましたから、一ヶ月、二ヶ月、
通信料をナニすると言う問題ではないですね。
もう少し、意地悪になっても良いと思いますよ。
絶対に、なめてますよ。
小競り合いと言うのか、喧嘩するのも、多少は根性が要りますが、
こちらが納得出来ない物は、やはり出来ないですよ。

ナーコさまは、優しい性格だから、それ以上は相手を困らせない方向で
おさめそうですね^^;

キノコのお家、私も両方完成出来ましたが、水色の方がしっくりします。
赤は赤で可愛いんですが、洗濯物とかのお庭グッズは、水色の方が
良いんですゞ
アバター
2017/04/26 00:11
お水、ステプ&ニコ店訪問完了です☆
メガりますように(*^^*)

お返しはお気になさらず^^
巡回を楽しんでいるので♪
アバター
2017/04/25 23:56
こんばんは。
ガーデニングお祝いメッセージありがとうございます。
これからもレベルアップ頑張ります。
よろしくお願いします♪
アバター
2017/04/25 23:51
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
月末(給料日)まであと少しー
何とか頑張りますー
苺の甘いにおいが店先で誘惑してきますー><;w
アバター
2017/04/25 23:48
こんばんは~♪ 
街の公園や街路樹が
若い新緑が芽吹いてきて
爽やかな感じです ★^~^★
アバター
2017/04/25 23:32
こんばんは。心配された事態は無く一日終わりそうですね。
新イベ始まったので久々に釣りやろうと思います・・・

今後も平和的解決を目指して欲しいです・・
アバター
2017/04/25 23:19
今晩は☪
イルカイベント3位まで当たるって絶体無理そう(゚Д゚;)
水槽で持ち帰りのみかな(。´・ω・)?
CATS近くに有るのに今回初めてなので楽しみですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
S席の1階ってコンサートの時みたいにアリーナなのかしら?
チビだからダイハツトーテムみたいに観客席階段状に成ってたら嬉しいんだけど(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2017/04/25 22:54
こんばんわ 
良い天気も今日までかな?
明日は雨が降る予報です 
GWに晴れて欲しいですね(*^_^*)
真央さん素敵でみんなのアイドルですねo(^0^*)o♪
アバター
2017/04/25 22:51
こんばんは。
今夜はダッシュです。
娘の帰りが遅いので毎週、火曜日はこれからダッシュになりそうです^^;

お気遣いありがとうございます。
大分、マシになりました。
アバター
2017/04/25 22:42
こんばんは
アバター
2017/04/25 20:50
こんばんは☆久し振りにタコキングさんと釣りをしようかな~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/04/25 20:49
こんばんは^^近所の桜の蕾、ちょこっとぴんくになってきました( *´艸`)
アバター
2017/04/25 19:56
( ・o・)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡 空飛ぶイルカ救出ステプ!!
アバター
2017/04/25 18:48
こん。。。よし、明日は学校へ行こう^^
アバター
2017/04/25 18:27
こんばんは^^♪
昨日の残りの筍でワカタケ煮にしました~美味しいですね!
アバター
2017/04/25 17:58
こんにちは^^仕事が忙しくて久々のINです^^;今週も宜しくお願いしますw
アバター
2017/04/25 17:34
こんにちは!昨夜は娘の誕生日で祇園甲部の佐ゝ木という和食に行ってきました季節を感じるお味でした。
アバター
2017/04/25 16:54
こんにちは。
もうすぐGWなんですね。
まあ私はあまり関係ないのですが(;´∀`)
29日だけは休めそうです♥
アバター
2017/04/25 16:33
こんにちは。
こちらは藤の花が見頃になってきました。 
今日も良いお天気で体がホッコリ~☀❀
アバター
2017/04/25 16:08
こんにちは♪
今日からのイベントの釣り… ドルフィンめざしてがんばっぺww
アバター
2017/04/25 04:11
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ パンケーキセット、レシピマスターしました♪
アバター
2017/04/25 01:22
こんばんは。
昨日うちの猫が小さくてウネウネするものを持ち帰りました。
よく見たらトカゲのシッポでした‥
アバター
2017/04/25 00:08
こんばんは。4月最終週も宜しくお願いします。25日は国際間の緊張が高まりそうで
何事も有りませんよう・
アバター
2017/04/24 23:54
こんばんは 
もうすぐGWですね 
週末からの人も多そうですね 
ゆっくりできそうですか?
今週もよろしく★^~^★
アバター
2017/04/24 23:37
今晩は☪
CATSのチケット買って来ました♫
S1席7月分ゲットです♪
今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2017/04/24 23:36
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
明日からまた天気が下り坂のようですー
春の良い天気はなかなか続かないんですねー
とりあえず頑張りますー><;w
アバター
2017/04/24 23:30
こんばんわ 
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2017/04/24 23:27
こんばんは
アバター
2017/04/24 23:25
こんばんは☆
夜になると冷えるのでお風呂でのんびり温まりました(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/04/24 22:37
こんばんは。
今月も後1週間で終わりですね。早いですね~ 
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/04/24 22:12
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2017/04/24 20:09
こん。。。青と赤との、こういう使い方見たことなかったから。
アバター
2017/04/24 20:09
今晩は。
今週も良い1週間となりますように。
アバター
2017/04/24 20:04
こんばんは^^4月最終週だぁ!早いね~今週もヨロシク(b・ω・d)デス♪
アバター
2017/04/24 19:38
こんばんは^^
今日は採血のために、病院に行ってきました。
今週もよろしくお願いいたします♪
アバター
2017/04/24 17:06
こんにちは!今夜は娘二人の誕生祝で祇園にまさかの店を予約されてた、今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/04/24 15:58
こんにちは^^♪ 
穏やかな気候です。今週もよろしくお願いいたします~(*´▽`*)
アバター
2017/04/24 14:02
こんにちは^^ 今週もよろしくお願いします。 すっかり春の陽気です♪
アバター
2017/04/24 12:10
こんにちは♪
資源ごみの朝、全部出してスッキリのはずが…あれれ缶1つ残ってたぁww
アバター
2017/04/24 08:15
おはようございます。
全体風景を拝見しました。
統一感があってすてきですね!^^
アバター
2017/04/24 04:42
おはよー。
この時間はまだ寒いです。
モフモフの上着はまだクリーニングにだせないわ。
アバター
2017/04/24 04:38
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 劇場では役者さんの表情まで見れて素敵でした♪
アバター
2017/04/24 01:23
こんばんは。
珍しくとても春らしい週末でした。
来週はもうGWですね~
アバター
2017/04/24 00:02
こんばんは。日曜は久々にお昼にがツ盛りの松戸二郎ラーメン。一時間半待ちでした。夕食不要です
アバター
2017/04/23 23:50
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
休みでダラダラしてたのに今日もたくさん食べて満腹ですー><;w
アバター
2017/04/23 22:57
今晩は☪
良いお天気で大物洗いして買い物行ったらもう直ぐ5月だから柏餅が沢山売ってました(o✪‿✪o)
アバター
2017/04/23 22:56
こんばんわ~ 
今日のスケートのエキシビジョン
楽しかったですね^^*。☆*。゜♡♬ 
アバター
2017/04/23 22:40
こんばんは ☀
今日も快晴 若狭の海まで
一人ドライブしてきました 
海と空の青色が良かったです★^~^★
アバター
2017/04/23 22:32
こんばんは^^晴れたので大物洗濯、初外干ししました。今日は充電の日・・
アバター
2017/04/23 22:28
こんばんは。
今日はまったり過ごしました。
明日からまた忙しい月末です。頑張らないと・・・
アバター
2017/04/23 22:26
こんばんは
アバター
2017/04/23 22:17
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
なんにもしないうちに、時間だけが過ぎていきました・・・もったいない・・・(笑)
アバター
2017/04/23 21:37
こんばんは。
まだ、朝晩が急に寒い時ありますよねー(>_<)体調を崩さないようにしないとですね。
そして、最近無性に甘いものが食べたくなって仕方がありませぬ(๑°⌓°๑)
アバター
2017/04/23 20:49
こんばんは☆久し振りに外に洗濯物が干せました♪
夜は冷えるので白菜と豚肉の鍋にしましたよ^^;
アバター
2017/04/23 19:39
こんばんは^^
夕飯前の訪問です。
今日は父が料理を作るので、私は洗濯物をたたんできました(´▽`)
アバター
2017/04/23 19:36
こん。。。あいんさんにしては珍しい赤色コーデ^^
アバター
2017/04/23 19:18
Uo・ェ・oUノ コンバンワ~♪♫
アバター
2017/04/23 17:01
こんばんわ、今月ももう一週間で終わりですね。久々にジャズライブ行って来ましたよ。
アバター
2017/04/23 15:56
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
ハヴァ ナイス デー ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.