Nicotto Town


速水猛のブログ アルカディア「Ἀρκαδία 」


俺の考えライダーマン、より


俺は、いつも本を読んでいるか、音楽などを聴いている、恋人やお相手のいる人は、二人でいる時間が楽しいと思う、俺は一人が多い、今日、おれはいい言葉をみっけた『命ある限り戦え。たとえ孤独でも。』、これが、おれの本当の姿なのかも

だが、俺も、もう一人はさびしい、あと少しだけ力がほしいと思う、「好きなりかかっている人を守り続ける力を」
守るべき人ができかけているからさらに強くなれると思う


そして暇なので、電人ザボーガーの映画版をみていた、今時のオシャレ感など無用!ダサくてもいい。
真っ直ぐで真っ赤に熱いのがヒーローだと思う、そして、俺たち、おじさん世代の少しは希望になる、作品だと思った

結論としては、俺は、その人を守りたいから、ヒーローに近くなっていると思う





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.