Nicotto Town


ヤツフサの妄想


浮気ペンギン、妻と仲間にボコられる!


毒男のヤツフサです。 ('A`)

そんなことは置いといて、浮気したペンギンが嫁に見つかりボコボコにされ、更に仲間にもボコられて逃走したというので日記に書いておこうと思いました。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1922598.html


容赦ねぇ!
Σ(@ロ@;)ノ<予想以上のボコボコに


浮気って怖いんだねぇ・・・

・・・
・・

浮気するにも嫁とかいなかった ('A`)


BGM:3年目の浮気 (歌:ヒロシ&キーボー)
https://youtu.be/zyq39RvLu2s

アバター
2017/04/27 21:30
>夢芽様
自由過ぎてだらけてます ('A`)
アバター
2017/04/27 21:15
そういう意味では、つがいでないヤツフサさんは、とっても自由ですよ^^
アバター
2017/04/23 20:32
>ごま♪様
動物は種類によっていろいろありますから何とも言い難いですが、ペンギンは一夫一妻制で不思議だと思っていたんですけど、おきてを破るとこうなるというわかりやすい例が見つかったという感じです。
((+_+))
アバター
2017/04/23 20:11
いや~
動物の世界も浮気はいけないですね。
怖いなぁ~
アバター
2017/04/23 20:10
>まりあ様
一応なのですね!

かつてでもダブルスはうらやましいですぞ!
アバター
2017/04/23 20:01
え、えと、一応今はシングルなんで・・・
かつてダブルスだった事はあるけど、かつてなんで(何
アバター
2017/04/23 19:43
>まりあ様
首根っこ完全につかまれてますね (^ω^;)

うわきをしないようにと言う事は・・・
うん、そうですね。
|д゚)
アバター
2017/04/23 19:41
首筋、怪我してんじゃない?汗
さんねんめのなんちゃらも、聞けばイラッとするし
浮気はせんようにしよう、うんそうしよう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.