Nicotto Town


速水猛のブログ アルカディア「Ἀρκαδία 」


友達からなら大丈夫です


友達からなら大丈夫です、か、これから二人のチャンスが巡ってくるということなのか、というのは、俺にはリア友達の女性がいる、つい最近、知り合いメールのやり取りを進めている、この彼女からの友達からなら、大丈夫です、というメールが、気になり、何度も調べている、これから先に進もうということだと思いたい、彼女の体の病気のことが気になり、彼女の伝言板に伝言を残しておいたのが、それが、良かったのかもしれない

アバター
2017/04/24 03:59
おはようございます。
わぁ、ワクワク!
脈ありって感じですよ。
アバター
2017/04/23 21:37
此処にごめんなさい!
うちも久しぶりに覗いた(´-`*)
しばらく訪問とかしなくてごめんね(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.