Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


なんだかな^^;


昨日の寒さはどこに?
今日のお昼は結構な気温でした^^;
まぁ夜になって涼しくなったので
出した羽毛をしまわずには済みそうですw

最近元々の出不精に拍車がかかっております(..;)
たま~のお休みはやることやって
たまったDVDをのんびり見て
お昼寝をしたいななんて^^;
お陰様で友人じゃない方からのお誘いは
どうやって断ろうかと四苦八苦^^;
何度断っても失礼じゃない方法ってあるでしょうか^^;
※出かけるなら一人で映画を見に行きたいな~なんて(..;)

アバター
2017/04/23 23:29
お大事にしてください^^;
アバター
2017/04/23 22:15
私も引きこもり・・・^^;
仕方がないのですが・・・^^;
アバター
2017/04/23 21:31
>小町さん
はい;;

>ナンシーさん
土曜日仕事なんです><
日曜日は貴重なので自分のことをしたいです;;
アバター
2017/04/23 21:21
出掛けるのおっくうな時がありますね。
仕事されている人は土日だとまったり家で過ごしたいと思います!
アバター
2017/04/23 21:10
出掛けるより、何度も断るほうが億劫かもしれないですね><
アバター
2017/04/23 21:06
ご近所さん・・・;;
アバター
2017/04/23 21:05
友人じゃない方って・・^^; いったい、誰?
アバター
2017/04/23 20:56
おっくうですよね~( ̄∇ ̄)
なによりですーー^^
アバター
2017/04/23 20:51
出かけるのおっくうですよね。
土日は最低限買い物をして最低限の家事をしたらゴロゴロしてます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.