Nicotto Town



大雨と長靴


 月曜日、週末の好天とは打って変わって朝から大雨になった。 私は昼過ぎから街に出る用事があるのに... いつも履いている靴だとこんな雨では濡れてしまう。 仕事用のゴム長靴ではちょっと街には履いて行けないし。 それで思い付いたのが昔、セールで買ったショートブーツに防水スプレーを吹いてから履くと言う手でした。 とりあえず何とかなったと街に出て雨の中を歩き。 そろそろ帰ろうと広島駅に向けて歩いていると変な足音と共に靴底がめくれ、足を引きずりながら歩いていると剥げ落ちてしまいました。 もうどうにも歩けないので妹に頼んで車で迎えに来て貰いました。 安物の靴は接着剤で張っているだけで雨に弱いみたい...

アバター
2017/04/24 00:47
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 靴底っててっきり縫ってあるか打ち付けてあると思い込んでました。
あんな簡単に剥がれるものとは思わなかったです。
100円ショップで買ったブーツ収納袋に入れて
押し入れに閉まっていたのですが、
何気に劣化していたみたいで気が付きませんでした。
アバター
2017/04/24 00:35
靴底が剥げてしまうと歩けないですし難しいですよね。
僕もあります。エアーが入っているスニーカーはいていたら
エアーの部分からバキっと音がして靴が割れたことがありました。
劣化でしょうね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.