Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


今日の日記① はじめてみた映画@@??

はじめてみた“映画”と一口に言われても@@、、
ボクの中では、、



①映画館でなく、、ビデオ的なもので見た。。
②映画館で見た。。
③自分の意思で選んで、、映画館でなく、、ビデオで観た。。
④自分の意思で選んで、、映画館で見た。。


の4パターンがあります@@
どのことを言ったらいいのやら@@



①はたぶんドラちゃん的何かか、、三上さんと原田さんの映画です。。

②はたぶんきっと、、ドラちゃん的何かです。。
(②で、本格的“映画”をみたのは(そんなことを言うと;;ドラちゃん的何かに失礼ですが;;
洋画で刑事物のⅡでしたw。。・・・タイトルが思い出せない@@;;w)

③はなんだろ@@??もしかしたら三上さんと原田さんの映画かもですw
(この映画のせいで三上さんが今でもかっこよくてしょうがない!!wその後の『それが答えだ』のせいも十分に有ったり☆)

④はドラちゃん的なにかですねーーたぶん。。


すごいな!!@@w
ドラちゃん的なにか!!!w


もちろん大山の☆のぶ代さんなわけです(。◡‿◡。)



映画といえば松っちゃんの『しんぼる』が観たいです。。

『プール』も観たいです。。

『サマーウォーズ』はおすすめです。。

『色即ぜねれいしょん』が観たいですが!!
・・・まだ公開してません(TT)wwww





次の日記②はそのまだ観られない(TT)(都会に行けば見られるけど(TT)www)『色即~』の主演である渡辺大知さんも参加しているw
イエモンの20アニバーサリーなお話!!www☆










アバター
2009/09/26 21:38
出来るだけ大画面でお願いしマーーーーッス!!www
アバター
2009/09/26 18:50
初めて☆映画館で☆観た映画ですか~・・・(´- `*)フゥ
サマーウォーズは早く観てみたいのですが!
やっぱりビデオ待ちな私です~☆w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.