Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


BAKUMAN! を 観た


この一週間ゎほぼ寝込んぢゃってて

お仕事とベッド以外の活動ゎほぼ無かった
食事時間も必要なかったんだよね

で、
寝るコトにも飽きちゃって
つまりゎ体調がよくなったの

気になってたDVDを観てみるコトにしたよ^^

ぁあ、そうだ
「バクマン」

佐藤健というヒトの作品ゎ
「仮面ライダー電王」「BECK」「るろうに剣心」
そのじゅんばんで過去に観たんだけど
さえないヤツふうの男の子が戦闘モードに切り替わるトコが
GAPってやつ?
そこが好きだった

でも毎回、それ系で
ちょっとキャラ的によせすぎぢゃないのかな
とか思ってきた

神木隆之介くんゎ
さすがだと思う
なんか、わかんないけど、さすがだと思った^^

BECKの時みたいに歌声を消すというよぉな
素晴らしい演出を今作品でゎ見つけられなかったけど
テンポのいい展開で休憩の必要ゎなかったし
雑誌の編集部という場面でゎ
嘘(想像)とリアルが混在してるんだろうなぁと
興味深く見てた

山田孝之さん(担当編集)ゎ
この作品でゎ悪魔的な要素もなく「いいヒト」をやってた^^
染谷なんちゃらさんも「変人」をステキにやってて

ストーリー?
意外性もなく、りりにココロに偏りがあるのかもだけど
感動とかもなかったかもだ
でも、そこそこオモシロかった
エンドロールんトコゎ
雑なカンジで演者さんに残念な部分があった

この映画ゎたぶん、もう観ないかもしれない


りりゎ古い映画が好き^^
スピルバーグさんだっけ?
そのヒトの作品を観てみたい

あ、
明日からまた元気にお仕事にでかけよぉ!
さあ、ねよっかな^^

おやすみにゃぁ~♪


アバター
2018/06/03 14:33
bakumanって漫画原作だから(原作苦手だったし)興味なかったけど、俳優さん豪華ですね^^;
りりさんの日記読まなかったら観なかったところでした。今度見てみますね^^

スピルバーグ。バックトゥザフューチャーとかお好きなのかな^^
私も古い映画大好きです(*^-^*)
アバター
2017/04/24 06:33
もう直ぐGWですよー、それまでに体調を万全にね。
アバター
2017/04/24 00:50
こんばんは。

俺も観ましたが、原作を読んでいたので映画はいまいちでした。
手堅い作りで嫌味はないけどりりさんと同じく心を揺さぶられ感動することもなかったです。
スピルバーグといえば、オードリ・ヘップバーンが最後に出演した映画はスピルバーグ監督作品でした。
急に思い出しましたw
良質の睡眠を。
おやすみなさい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.