Nicotto Town



早々朝釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+161

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
17.04cm
ギンブナ
1
21.02cm
ヤマメ
1
24.56cm
バケツ
1
23.52cm
ドジョウ
1
6.76cm
ハクレン
1
85.71cm
三月うさぎのストラップ
2
4.17cm
2017/04/24 04:09

変な時間に、目が覚めえてしまって、
まずい、昨日釣り一回もできなかったと、PCへ。
三月うさぎのストラップ大会が気になって・・・

ホタルイカじゃあるまいし、こんなにまだ薄暗い中の釣り。
しかし!穴場の時間なのか、マイ釣り掘りで10分。

一匹目、手ごわかったら、いいサイズのイワナ。
そして三月ウサギ!
だが、そこで「回線が一部切れました」の表示。
なに~!!

続けてやれたけど、表示には反映されないのね・・・く~|д゚)



じゃがいものブログ書いてて、でんぷん質にPCをフリーズされた友達は
だいじょうぶかしら?などと心配しながら、終わるブログであった。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.