Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


物忘れ・・・


明日の夜から雨模様?
それなら今日は帰りに買い物をする予定だったんですが
まっすぐ帰宅してしまいました^^;
なぜって・・・・
疲れた~~~
さっさと帰ろう~と
まっすぐ帰宅^^;
物忘れにも酷すぎる様な・・・
明日の夕方は雨が降らないことを願いましょう^^;

アバター
2017/04/25 21:06
>みかんさん
気の毒に^^;

>りおさん
だよね~><

>momocuryさん
仲間w
そうなんですよね。。。
よくやるんです;;
いや流石にそれはないです^^;
アバター
2017/04/25 20:51
私もよくあります。握手~。ニギニギ。。。(^^)
ほかのことに気を取られていると、つい、こういうことが多くなりますよね~。
このレベルなら、だれにであることですよ~♪
帰る家がわからない、なんてことになったら、まずいですが(爆)
アバター
2017/04/25 01:43
疲れたら全てを忘れて帰っちゃうね。
そして帰ったから、あっ!て思って後悔するんだ~
アバター
2017/04/24 23:20
みかんは明日雨の夜から雨と知らず
仕事帰り病院に行って家に帰ってからわざわざスーパーに行ったのに
明日の分は買ってこなかったぁ (´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2017/04/24 22:56
はは^^;
アバター
2017/04/24 22:41
私も最近は・・・^^;
アバター
2017/04/24 21:43
当たります様に^^;
アバター
2017/04/24 21:30
明日までは晴れの予報です!こちらでは・・・
アバター
2017/04/24 21:30
>トシさん
あ~それは忘れないです^^;

>ケイトさん
降らないといいですね^^
アバター
2017/04/24 21:28
疲れたから買い物はまたの機会ですよ(●´艸`)
明日は雨が降りませんように
アバター
2017/04/24 21:25
今日は雨だったんですよん。私はニコッとの課金をよく忘れるwww
アバター
2017/04/24 21:01
それよくやります^^;
アバター
2017/04/24 20:57
物忘れしてばっかりです
ポストに郵便入れるの忘れてポストを通り過ぎたり



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.