Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


すみっこぐらし。。。で?オードリー?


と言っても

春日のほぅぢゃないのよ!

先日ね
本屋さんで何冊か本を買ってきた時に
すみっこぐらしの本があって立ち読みをしてたの

可愛いキャラクターの本だったんだけど
名言とやらが書いてあって
あまりにもステキな内容だったから買ってきたんだけどね

そう、
女優さんのオードーリーさんの名言集だった
その言葉たちゎ
魔法の粉みたいに、輝く湧き水みたいに
ココロに沁みてくる言葉たった

世界的に有名な大女優さんたった彼女の晩年ゎ
ヒトビトのために生きる人生だった
美しく、気高く、優しい
そのヒトの言葉ゎ
どれも強くて、正しくて、ステキなのです


ぁあ、それなのに
今日、気づいたんだけど
りりゎ間違えて、その本のシリーズの別のモノを買ってきてしまった
><
でも、
ヘレンケラーやオルコット、チャップリン
その名言が載ってるから、ま、いっか^^

「私ゎ小さな危険にもびくびくする弱虫だが、
正しいと信じたコトからゎ絶対ににげない」
byアンデルセン

これゎりりにぴったりの言葉だった^^

こんな名言とともに
すみっこたちが、ゆるく暮らしているので^^
お気に入りな1冊だよ

にゃん♪

アバター
2017/04/27 17:08
すみっこぐらし、
本屋さをんで見かけたことあるある
可愛いよね〜中身はそんな内容なんだ
今度見てみよう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.