Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


お部屋改装 森のキノコのお家

画像

ワンダーきのこの きせかえ合成が進み

お部屋アイテムも かなり出来てきましたので

お部屋を 森のうさぎとキノコのお家 

に改装してみました。

レアカラーのきのこ(覚醒)と、

ミラクルの 黄色のキノコもありますよ。

アバター
2017/04/26 13:03
KIKIくん
そうですねー 結構、お腹がポッコリですね。
でも、動物キャラはちょっとメタボな方が、ゆこたん的には可愛くて好みです。
アバター
2017/04/26 12:27
このうさぎさん、けっこうお腹が出てるのね( ´艸`)ムププ
長い間、インテリアはほったらかしです⌒凹○コテッ
アバター
2017/04/25 22:36
ナンシーさん
d(❤ฺ´ω`❤ฺ) ゚+。:.゚スペシャルサンクス゚.:。+

ゆこたんのお部屋は、いつも、ただ家具を並べるだけの
超手抜きでして・・・(*ノ∀`*)エヘヘ
何の工夫もございませんので、お恥ずかしい限りです。
お部屋改装のプロフェッショナルのナンシーさんのお部屋は
いつも『すごいなぁ~(´・∀・`)』と羨望のまなざしで拝見していますよ。
アバター
2017/04/25 22:32
美枝子さん
(●´Д`人´Д`●)ありがとうございます
森のうさぎときのこのお部屋 と、言っておきながら
キツネとネコも混じっていますがw
まぁ、そんなお堅いことは抜きでw(*´pq`)ウフ
アバター
2017/04/25 21:40
わ~~可愛いお部屋ですね~
色んなミラクルがあってカラフルですね☆
アバター
2017/04/25 21:27
レアとミラクルがたくさん@@
可愛いお部屋ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.