Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


初体験!!

画像

タウンの終了20分まえくらいに カフェに行ったら

お友達が タウンの透け透け行こうって言って

沙羅も 一度も体験したことが無かったので

タウンに出てみたら たかちんと会えた^^

他の人たちとは会えなかったので ちょっと残念だったけど

たかちんと一緒に 透け透けを楽しみました^^

面白かったぁ^^ たかちん ありがと^^

久々の 夜のタウン 満喫しました^^


さぁ みなさん週末ですね

素敵な週末を 元気に笑顔でお過ごしくださいね^^





アバター
2009/09/26 23:08
私もやったことあります
0:30タウンから締め出されるまで少しずつ透けて行くんですよね
アバター
2009/09/26 20:25
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!

私も昨日その時間 おしゃべり広場で ちびりンたちと スケスケしてたよーwwww

たかさん あんまり透けてない気がする wwww
アバター
2009/09/26 14:54
透けるんだwww
今度やってみる~^^
アバター
2009/09/26 14:28
私もたまにやります^^
楽しいですよね~♪♫
アバター
2009/09/26 13:14
ぇ?すけすけ??
そんなんぁるんだ~(゚ー゚;Aアセアセ
初耳! 今度できたらやろぉ~っと♡
アバター
2009/09/26 11:39
段々幽霊化するものね~w
あれは面白いww
アバター
2009/09/26 11:05
透け透けってなんだ~!?
うちもやってみよーっと
アバター
2009/09/26 09:52
私もすけすけ体験したかったよ~~~(TдT)
今度はウロウロしないで、必ず見てみゆ~~~www
アバター
2009/09/26 09:44
夏場に行くといい感じですよね〜w
姫紫苑に白い浴衣で〜〜ひゅーどろどろー☆
アバター
2009/09/26 07:28
あ、オレがいるw
怖かったくせに。。w
アバター
2009/09/26 05:55
な、なに透け透けって!?
アバター
2009/09/26 05:50
私はそれをおばけごっこと呼んでいますww
動物が大変なことになりますよね。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
アバター
2009/09/26 04:17
(o・(エ)・)ノ スケスケ初体験ですか。
あれは、0時30分まで体験できますね。
見え過ぎちゃって困るの~♪
アバター
2009/09/26 03:40
いい体験できたんだ よかったね じじも体験せんといけませんな
アバター
2009/09/26 01:25
透け透けがあるなんて 知らなかった! たかさん物知りだね^^
アバター
2009/09/26 01:22
タウン・・・もう何か月行ってないかなぁ・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.