Nicotto Town



ロビ3・4・5・6・7


これで10分の1出来たって事になるんだね。

ここまで来て、頭部の途中と仮の胸部分だけなんだ。

ここまでは序章って事なのかな?

これからが本番になるんだろうな。


先週からお弁当を持って仕事に行っている。

それまでは食パンにジャムとマーガリンを塗ったものを持って行っていた。

お弁当と言っても、夕飯で炊いたご飯とおかずを詰めて冷蔵庫に入れておく。

それを持って行くだけなんだけどね。


お弁当にして良かったことは、毎日何かしらの料理を作ることが復活できた。

適当にある物をフライパンで炒めるだけなんだけどね。

そのうちにまた、ちゃんとした料理を作るようになれたら良いなと思う。

アバター
2017/04/26 18:46
お弁当、作るだけでもすごいよ。
私は毎日サンドイッチをつくってるよ。
ハムと、キュウリの浅漬けとチーズをはさむやつと
いりたまにマヨをからめたやつ。

ジャムマーガリンでも甘くておいしそうだな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.