Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


やっぱりPコインって


やっぱりPコインっていいなぁ、と
ちとうらやましくなっているところなのです。

こんな洋服があればいいのに、
と思い描いていたものが、Pのショップには
あったりするんだよねー。

メガネ、とか。
髪に飾るアクセサリーとか。
短いパンツやスニーカーなんか。

ほしい分だけ計算して、
ちょっとだけ…ほんのちょっとだけ…Pコインしてみようかなー。

でも、一度始めちゃうと、際限なく欲しくなりそうで
やっぱりこわくて手が出せない。

アバター
2009/09/27 01:00
>かみやんさん

Pのガチャ……単価が高いですものねー。
とくに黒は。

普通にショップで買うだけならともかく
ガチャは……ホントにこわーい!

着ぐるみ好きだから、余計に、手が出せないです。
アバター
2009/09/27 00:59
>ゆっこさん

自分の洋服選びとか、全然センスに自信がないのですが……
タウンなどで、ほかの方のお洋服の組み合わせをみるのは
かなり楽しいです♪

Pコインのものは派手だしかわいいし、とっても魅力的なんだけど
Cコインだけでも、数を増やしたりすれば、そこそこ楽しめるかも……と
思ってはいます。(Pに惹かれつつ、こわいと思う面もある)

オトナだから、Pをするのもいいんだろうけど……。
子供だと、薦めたくはないですね、なんとなく。
アバター
2009/09/27 00:56
>京介さん

いま着てるのは、Cものです。
Pのお洋服は、スカートを1つ、月に行く宇宙服を1つ、持ってます。
お友達がプレゼントしてくださったものなのです♪

ほかはみんなCもの。基本、Cのしか持ってないですし、
青ガチャのコンプもしてないので……けっこう貧しい洋服関連かな。
もっとも、最近、Cで買えるニコリーナで散財しちゃったので
だいぶ増えてはきましたが。
アバター
2009/09/27 00:53
>まてぃさん

Pコインをガチャにつぎこむ……
そんなおそろしい罠も潜んでましたねー。
黒ガチャ、かわいいものがあるから、吸引力、抜群です。

そもそもニコッとをはじめたのが、着替え(着せ替え)ができるからという
ドール遊びをネットでやる、という感覚でした。
ドール、好きなので。

Pは、ホントに魅力的です。でもこわいものでもあります。
誘惑にめっちゃ弱いので。
アバター
2009/09/26 22:01
Pコは・・・魔物です・・・
ついついガチャって・・・1万円なんてものの数日でなくなりますよ・・・・
アバター
2009/09/26 17:54
おぉ・・・勉強になりますw
ほしぃものがあると手を出したくなっちゃう・・・
わかりますです・・・(≧ヘ≦)
でも、ゆいみさんのコーディネートかわいぃ=*^-^*=
やっぱり勉強になりますw
アバター
2009/09/26 16:28
Pコインの服じゃないんですか?
今着てる服は。
同じくPコインに手を出せないオラです^^;。
アバター
2009/09/26 09:25
女性は重ね着が豊富なんでいろいろできていいですよね(´∀`)
初期服でさえ、重ね着のアウターに使えるという…。
その点だけでも男性はダメダメです(´・ω・`)
Pコイン、ガチャにつぎ込まなければそんなにはまらないんじゃないかなぁ(・∀・;
髪型もかわいいのありますね。
オシャレを楽しむのもニコタの楽しみ方ですからねー(´∀`)
アバター
2009/09/26 05:06
>コバッチさん

ついつい使ってしまう…んですか、やっぱり。
うーん。そうでしょうねぇ。

セーブできる自信なんて、カケラもありません。
やめた方がよさそうですね。しゅん。

いけないいけないと思いつつ、
かわいいからやっぱりいいなぁ、と思ってしまうんです。
オトナの理性を総動員して、がんばって耐えてみようと思います。
(くじけてしまう可能性もあるけど……)
アバター
2009/09/26 03:56
Pを使うとついつい使ってしまいますよ!
セーブできるならどうぞ・・・
アバター
2009/09/26 03:27
>マサキさん

今月になって2500円も使ってしまったの?
ううーん、ニコッとの罠にはまってますねー。

やっぱりPはコワイな。
気をつけます。気をつけてくださいませー。
アバター
2009/09/26 03:26
>もいちさん

罠にはまらないように。

気をつけたいけど、うーん、あんまり自信ない、かも。

でもやっぱり、際限なくなるのは、マズイですよね。
アバター
2009/09/26 03:24
>ヒロンさん

Cもの、男性向きのはあまり楽しくないですよね、
種類も少ないみたいだし。
アバター
2009/09/26 03:11
ゆいみさん可愛いですよ♪

Pコインの女性モノっていいんですねぇ! それに比べ男物は手抜きというか
どうにも変りようがないというか・・・

確かに、Pコインのはなんとなく何か足りない感じしますね。で、Cコインのは
どれ着ても、なんとなく映えるというか・・・いいですよね。
ま、当然のことですがニコッとは上手い事やりますよね。

それで、おいらは今月になって、ついつい2,500円使ってしまいました。
気をつけましょうw
アバター
2009/09/26 02:23
確かにお金使ってPコインで洋服を手に入れれば、誰だって可愛くなれます。

一度、はまると際限名ぬなりますよ。

ゆいみさんはCコインでも、これだけ可愛い。

危ない、危ない。罠にはまらないように気をつけてください。
アバター
2009/09/26 01:47
p無しでここまでできるんだね。凄いww
男はそこまでできなかったから少し課金しちゃった><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.