Nicotto Town



自作PC、その弐


前回、PCのケースとHDDと電源とブルーレイドライブはまだまだ使えるから
CPUとマザーボードとメモリーとWin10を70000円位掛かって入れ替えれば
最新PCに早変わり☆彡と書いたけど、70000円も出せばノートPCが買えちゃうw

で、最近はHDがカタカタ鳴り出したり各ファンにホコリが付いてたりして
重くなったり落ちたりしてたから、この際だから起動ディスクをSSDにして
リカバリーしてWin7を入れ直して7年前の新品状態に戻そうかと☆彡
(CPUとマザーボードさえ壊れてなければ大丈夫w)

という事で前橋のPCデポでSSD(250GB)とHDD(3TB)のセットを
格安の17000円で購入(*^^)v

メモリカードも頻繁に接続したいのでヤフーショッピングでポイントとか
使って1000円位で購入。マザーボードのUSB端子を差し替えて接続、
これは難なく動いて使えますw

その参に続くw

アバター
2017/04/27 18:37
茜ちゃん。
Win10は難があるからね(^^;
7は軽くてソフトも普通に動くしw
その参は眠くなる前には書きたいと思います♪
アバター
2017/04/26 00:50
win7て貴重なんだねwしかし。。専門家並みだねw
その参がんばれw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.