Nicotto Town



4位~☆

釣りのランキングで入賞しました。

2017/04/18 ~ 2017/04/24
ネオンテトラ
順位 大きさ
4位 ネオンテトラ 4.87cm

先日、よそ様の釣り堀で釣ったお魚がランクインした。
ありがたや~^^

アバター
2017/04/26 00:44
け~んさん、こんばんは☆
前提の「よそ様の釣り堀で釣ってランクイン」というところがスンバラシイのですわw

前提が違うといえば、2位じゃダメなんですかって言った人は多重国籍のようですが、
そのマラソン選手は日の丸を背負い頑張ってましたよね。
アバター
2017/04/26 00:39
とまとさん、こんばんは☆
そそ、あとちょっとでしたね^^
アバター
2017/04/26 00:22
4位かぁ(-_-)

1位じゃなかったら、2位でも4位でも同じ
俺が子供の頃に、そんな様な言うてたマラソン選手を思い出したww
アバター
2017/04/26 00:15
4位おめでとうございます。(^o^)/
あとちょっとでお立ち台でしたね。♪
アバター
2017/04/25 23:22
❀Lily❀さん、こんばんは☆
釣りのイベントが始まったから、オーナーさんと出会う確率は高くなりそうですね。
チャットしながら釣りが出来るから良いかも^^


アバター
2017/04/25 23:18
ww4位おめでとうございますww
私もよそ様の釣り堀に侵入しようかな・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.