Nicotto Town


☆ごま日記☆


ぽちゃぽちゃの先生 その2


今年の2月から僕の通っているプールに
新しい先生が入ってきました。

その先生は20歳の若い先生ですが
体形がすごいんです。
水泳の先生なのにまるで相撲取り
そう、乳は垂れているし
お腹はぽちゃぽちゃ。

どう見ても水泳の先生ではありません。
おばちゃん達からも
「あの体形はないよね」
「自分たちは痩せたいと思って来てるのにあんな感じじゃ痩せないよね」
こんな発言をされてました。

メニュートレーニングはその先生が担当していたので
メニューで変だと思ったりしたことは
直接言ってました。
すぐに改善してくれるのでよい先生です。

でも先週事件が起こりました。
上級クラスのレッスンを週1で担当されることになり
「平泳ぎ専科」に登場
その説明の言葉足らずと泳ぎ方が下手でびっくり。
一緒にならっている先輩方の方がうまい。
足を開きすぎな平泳ぎでした。

ちょっとがっかり

僕はなんでも思ったことは言うようにしていますが
さすがに初日レッスンから言うのは
かわいそうだと思い我慢しましたが
更衣室ではみんな大文句。

今週の金曜日もその先生のレッスンなので
問題があれば言うつもりです。
お金を払って習っているので、しっかりしたことを
教えていただきたいです。

同じように教えている立場の自分にも
言い聞かせながら、わかっているだけではだめ。
教えるためには言葉を足す。
知識を得ること必要です。

若い先生が少しでも育っていただけるように
願って頑張っていただきたいです。

ちなみに自分は30日に水泳の大会へ出場するので
今本気度が上がってます。
だから厳しいことを言ってます。

アバター
2017/04/27 15:06
それは。。。もう先生とは呼べませんね(;´Д`)
アバター
2017/04/27 04:56
え〜〜
なんか・・・・
クマっちゃう先生みたいだね・・・
アバター
2017/04/26 22:41
凄い先生過ぎてビックリ Σ(・ω・ノ)ノ
うむ、沈まないっぽい感じが先生なのでしょうか?
アバター
2017/04/26 12:26
なぜ採用されたのか?
謎ですね〜
アバター
2017/04/26 11:12
30日に水泳の大会ですか。いよいよですね。
がんばってください。
アバター
2017/04/26 10:20
本気度アップ中なのね~、応援してます^^
先生の件は、本人に言うより、プールの運営側に伝えた方が
改善しやすいのかも。。。
アバター
2017/04/26 06:08
いい先生に出会えると嬉しいですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.