Nicotto Town



映画館で観たガメラ


最初に映画を観たのは、たしかガメラだったと思う。
何作目かは定かではないが、ガメラ対ギロンだった。
特撮映画で、すごく感動した記憶がる。(映画館に感動したのかも・・・)

当時は、生きたカメでガメラごっこをしていた。
ザリガニやカブトムシなどと対決して遊んでいた。
(残酷なことはしていなかったと思う・・・)

このブログのおかげで懐かしい記憶が蘇った気がする!

アバター
2009/09/26 22:38
リンウンさん
わたしも東映まんが祭りは良く観てましたよw

大きなポップコーンを音をたてないように食べてました。
これがまた楽しい!

あろはさん
やってますね! ゴジラもそうですね!
最近ではパチンコの機種にもなってます!
これからも続いていくんでしょうね!

たんぽぽさん
皿回しと同じですね!(笑)
ヘリコプターの原理ですかね。
アバター
2009/09/26 22:28
がめら、飛ぶとき目が回りそうな飛び方してます。
アバター
2009/09/26 13:01
今もこのシリーズって続いてますよね?!
そー考えると長く続いてますよね。
たぶん内容はそんな変わってないと思うけどw
アバター
2009/09/26 10:04
私は東映まんが祭りが初めてみたと思いますが・・・・・・

内容は全く覚えていません。というか・・・・・

売店のお菓子のほうばかり気になり売店の前にいる時間の方が長かったようです。

なんて食いしん坊の子供だったのでしょう^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.