Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


第7~9節 横浜FC 愛媛 松本戦雑感

今シーズンはまた結果や感想をまめに書こうと思っていたのに

早くも挫折(*´Д`)=3
4月まとめのようになってしまいました。

この3節は1勝1敗1分と。
全て岩崎君がスタメンと。
まぁ少しはわくわくする試合でもありましたが
う~ん。
監督仕事してますか?

とぅさんはどうやら京都ではFWで出場して行くみたいな感じ。
まぁこれはスクランブルというか隠し玉と言うか
終盤の困った時の・・・って感じだったのが堂々とFW登録で
出場しだしました(対松本戦)

確かに「持ってる」お方のようでなんだかんだ最終的にボールがやってくる。
まぁそれを決めきれる力はおありのようで。
私的には足が遅くて間に合わないときにPK与えてしまう場所より
前目の方がいいかもとは思うんですよね。
それにDFで確固たる地位を築いてきた人に堂々と自分の意見を言える人が
サンガの中にどんだけいるか・・・と言えば・・・ねぇ。
それならまだ経験浅い前の方がマシ・(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
毒を持って制す?大黒さんとの兼ね合い。
パサーがいない京都にとっては大黒さんよりとぅさんの方が働ける?
まぁ私は小屋松君や岩崎君のセンタリングより自分たちでシュート入れてくれる
のが見たいですけどねー
まだまだFWの約束事(あるのならね)が決まってないようで守備も攻撃も
被ってておまけに味方同士で怪我しないか心配な場面が多くて。

足の速い選手たちがいかにツインタワーの周りで仕事できるか
彼らの癖を知り尽くして落とした場所から正確にシュートにもっていけるか
しか今の京都の戦うすべはないのではなかろうか
等と全くよくわかってないなんちゃってサポは思うわけですが
監督はどう考えておられるのだろうか。

横浜FC対 京都 2-0
京都  対 愛媛 3-2
京都  対 松本 1-1




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.