Nicotto Town


まいご活動中!


ニコット広告

ジャングルのイルカさんを救いに行くのだッ!

もらったステキコーデ♪:30

Pコイン貯めやすくなりましたね。
また新しい広告ゲームが追加されましたね。
まだ、やる気力がないなぁ。
脳トレ的なゲームなので…。

皆さんは利用してるのかなぁ?

私は基本的に四択クイズはやります。
時間もかからない割に3Pもらえるので大きいですよね。

導入された当時は【ご当地クイズ】が結構ツボで
ハマりましたけど、同じ問題の繰り返しが多くて、
飽きてしまい、最近ほとんどやってなかったら、
ナント!今までは12問やりさえすれば、全問不正解でも1Pもらえたのが
ルールが変わってました。
もう、、やらないな…。

マンガとアンケートや投票は面白くなくて一回でやめちゃいました。

広告ゲームの方は条件が違うので時間ない人は選んでやる方がいいですね。
一度ブログにも書いたのですが、
おススメは週一回山分けポイントのタイプです。
週で山分けなので、つまり週に一回だけやればいいのです。
週に一回だけやってもおそらく毎日一回やっても山分けなので
余程あたりが良くていい成績取れない限り1Pデス。
なので、忙しい方は、週に一回だけやって1Pもらう、と割り切って
やれば負担も少ないと思います。
時間ある方は、8種類やればボーナスで1Pもらえるので
全種類やれば、毎日翌日にもらえる3Pとボーナス1Pは確実にもらえます。
その場でもらえるベジモンレースと戦国姫の宝探しは
最悪0ポイントの可能性はありますが、2時間ごとにできるので
外れたらもう一度やれば、毎日6Pたまります。

でも、ぶっちゃけそれが楽しければいいんだけど、
結構時間とられる割に1Pなので、
オトナの方はきちんと働いて、その中から遊びに充てる分を
課金する方が有意義だなぁ、とも思います…。(--;

アバター
2017/08/10 22:33
みーちゃん

700点越えって、スゴイですね~!
ビックリですよ~。
バケツの使いどころさえ間違わなければ、600点くらいは
出るので、すぐですよ~。
私なんて、コツがわかってもできないんだもん(^^;
もう、娘に乗っ取られてます~。
ママは下手だからクリアできなくなるから、掬うな!と言われました~
(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2017/08/10 22:28
クスクス♪( *´艸`) 優しい娘さんですね♪

まいごさんに教えて頂いたお陰で、700点超え出来ました♪(#^^#)
自分でもビックリ! 嬉しいよぉ~♪ 
まぁ、失敗すると300点ちょっとの時もあるけど・・・ww(≧▽≦)アハッ
でも、コンプへの光が見えてきました!! ありがとうです♪(*^▽^*)
アバター
2017/08/10 00:15
みーちゃん

うわ~(@@;;
エビ着なきゃ、もったいないよぅぅ~!
コーデは保存できるから、エビを保存しておいて必ず着替えてね~!
と、いう私もやらかしたことあるんだけど…。
ま、P組は3倍だから、言ってるうちにもらえますよ。
私は最後の方まで灯りそうですが、がんばって掬ってもらいます。(娘に)
アバター
2017/08/09 22:56
こんばんは♪ 

金魚すくいのコツ、(人''▽`)ありがとう☆
もうコンプされてる人達がチラホラいるんですよね~!Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリ!
一応、エビ天着て頑張っているんだけど、昨日やっとコンプの半分超えたところかな。ww
というか、エビ天に着替えるの忘れてたりしてるし・・・(≧▽≦)ドジデスww
コンプ目指して頑張ってみます!!(*^▽^*)
アバター
2017/06/28 20:38
みーちゃん

そうなんですか?
今回は目玉が羽ということでみなさんたくさん回されたのかな!?

あぁ、C花も栽培なさってるんですね?
P花ガーデナーの皆さんはC花植える暇がないかなと、
隙間産業的な需要があるかなと…(^^
アバター
2017/06/28 18:10
今回、ホントに沢山ステッキが出ちゃったので、
気にしないでね♪
倉庫に眠っているより使って頂ける方が嬉しいので!(#^^#)b

こちらこそ、いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆
少しずつだけど、C花の栽培&合成してるんだ♪
P花も全種類は栽培してないし・・・(気に入った合成品がある時だけ。ww)
また合成品がたくさん出来たら送るね~♪
アバター
2017/05/17 21:09
みーちゃん

はい、お使いにならなくて、お嫁いり先がなかったら
喜んでいただきます。(o^―^o)ニコ

今回のイベントで一番おいしい思いをしたのは私でした。
何人かの方にお気遣いいただいたこともありますし、
私の企画に参加して頂けたこと、
喜んで受け取って頂いたことで
私もすごく嬉しくて幸せです。
アバター
2017/05/17 20:50
こんばんは♪(*^▽^*)
仲良しギフトベアカーネーションの結果報告ありがとうございます。
カーネーションの色の違いだけなんですが、
貰い手がいないようでしたら送りますね~♪

C花もP花も栽培の労力は同じですし、手付かずでいた青ストックを頂けて
すごく嬉しいです!!(#^^#)
それに増え続けていた倉庫を整理するきっかけを作って頂き感謝してます!
(無精者で「整理しなきゃ~!」と思いつつ先延ばししていたので・・・ww)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪(。◠‿◠。✿)
アバター
2017/05/13 18:47
みーちゃん

こちらこそ、すっごくたくさんいただきまして
有難うございます。
お金も労力もかかってるのに、もらいっぱなしで
申し訳ないです。

C花栽培始められるんですね。
Cもメガ合成が増えて、栽培楽しくなりました。
私は普通品はコンプしたのでこんな企画やってみました。
ショボい企画なので誰も参加してくれなかったらどうしようと、
押し売りに回らせていただきました。
スミマセン。
こちらこそ、青ストック1個でこんなにたくさんいただいてしまって申し訳ないくらいです。
大切に使います。というか、コーデ考えるのが楽しいです~\(^_^)/

お休みの間や入会前の青ガチャでよければたくさんあります。
元々は無課金だったので、イベント品などの余分は最近の分しかありません。
何か気になるものがあったら、お申し付けください。
所持品でしたら喜んで贈らせていただきます。
アバター
2017/05/13 18:22
青ストック、ありがとうございました♪
大事に使わせて頂きます~!(#^^#)

ニコ再開してから1年半ぐらいになり、P花も一応一巡したのかな。。。
新しい合成アイテムや種なども出てきたりしますが、少し落ち着いたので
私もC花栽培をしようかと思っています!
今はマーガレットを頑張って栽培してます~♪o(*^▽^*)o

まいごさん、かえって色々とお気遣いありがとうございます!*・ω・)*_ _))ペコッ♪
また何か企画される時に参加させて下さいね♪
アバター
2017/05/13 10:22
みーちゃん

たくさんのプレゼントありがとうございました。
欲しかったものばかりですごくうれしいです。
順次コーデに使わせていただきますね。
大切にします。

今回もうれしいお申し出ありがとうございます。

<帽子系>
    ・酉年のにわとりフード(白)
<アクセサリー> 
    ・じゃれるアネモネコ(茶)
    ・抱きつきゆきぐまのぬいぐるみ(ソーダ)
    ・足元彩る蓮の水たまり
    ・うしろのヤシの木
    ・足元彩るアジサイ(青)
    ・抱えるメガエッグフラワー
    ・舞台挨拶のネコ束
    ・大スターの輝き
よろしくお願いします。
アバター
2017/05/13 00:37
ああ~、こちらにお返事頂いていたのですね!?
気付かずにゴメンナサイです!!<(_ _)>

早速送らせて頂きましたぁ~♪
P花の合成品ってリサイクルしても、ただ倉庫から消滅するだけなので、
貰って頂けて本当に嬉しいです!!(#^^#)
<持ち手>の合成品の他に↓も倉庫の肥やしになっていたので、
欲しい物がありましたら、ミラクルやレアじゃないですが貰って下さい♪

<帽子系>
    ・頭のせゆきぐま(ソーダ)
    ・酉年のにわとりフード(白)
    ・頭のせ見習いネコの使い魔(茶)
    ・頭に生えたワンダーきのこ(赤)・(覚醒)・(水色)
 <アクセサリー> 
    ・じゃれるアネモネコ(茶)
    ・抱きつきゆきぐまのぬいぐるみ(ソーダ)
    ・ぷかぷか水やりおばけ
    ・抱えるニコット苺(レッド)
    ・足元彩る蓮の水たまり
    ・うしろのヤシの木
    ・足元彩るアジサイ(青)
    ・抱えるメガエッグフラワー
    ・舞台挨拶のネコ束
    ・大スターの輝き

イベントでの交換品もありますが・・・( *´艸`)

仲良しギフトベアカーネーションは、まいごさん用に確保しときます~♪(^O^)/
企画結果が分かったら教えて下さいね!
アバター
2017/05/11 08:10
ほとんど持っていませんでした。(^^:

たくさんあるのでほしい順に並べます。

  ・幸せを呼ぶネコの手(黒)
  ・苺が咲くじょうろ
  ・アネモネの青
  ・月見草の扇
  ・光るホタルかご(茶)
  ・ハイビスカスのクリアトート(黄色)
  ・ハートコスモスのピンク・黄色・白
・手鞠の青
・手鞠の赤
  ・花火華(菊先八重朱)
・お月見和傘

  ・仲良しギフトベアカーネーション(赤)※プレ企画に参加中のため多分当たらないけど保留

どれもほしいと思っていたものばかりで嬉しいです。
これなら上げてもいいよ、というものがありましたら
よろしくおねがいします。(o*。_。)oペコッ

ちなみにC花で他にない物はありますか?
間違えて余分に合成してしまったものもありますし、
倉庫にパンパンになってるものもありますので
よろしかったらもらってください。
アバター
2017/05/11 08:00
みーちゃん

エントリー有難うございます。
参加して頂いて嬉しいです。
Pアイテムと違って、貰い手がなかったらどうしようと
思っていました。
是非、もらってやってください。

その上にうれしいお申し出ありがとうございます。
所持品確認しておねだりに上がります。(o^―^o)ニコ
アバター
2017/05/11 07:50
優しいコメありがとうございます♪m(_ _"m)ペコリ
お言葉に甘えて、ストック(青)でエントリーさせて頂きます・・・(#^^#)
でも、これからエントリーされる方が増えるようでしたら、
他の方を優先して下さいね!

あっ、手持ち花を調べてみたら
  ・手鞠の赤・青
  ・アネモネの赤・青
  ・月見草の扇・お月見和傘
  ・花火華(菊先八重朱)
  ・銀幕の椿
  ・幸せを呼ぶネコの手(黒)
  ・トナカイステッキ(茶)
  ・ハートコスモスのピンク・黄色・白
  ・苺が咲くじょうろ
  ・光るホタルかご(茶)
  ・ハイビスカスのクリアトート(黄色)
  ・カーネーションの花束(赤)
  ・仲良しギフトベアカーネーション(赤)

が倉庫の肥やし(?)になっていました!( *´艸`)
お持ちでない物がありましたら、貰って下さい~♪♪
アバター
2017/04/29 09:18
おはようございます♪ 
私もKHxとのコラボで初めて、その後ずっと放置を・・・(^▽^;)
一昨年の秋からKHでお知り合いになった方々からの勧めで再開した感じです~♪
のんびり&まったりとやっているので、たまにご訪問出来ない時もありますが、
これからもよろしくお願いします!(*゜▽゜)*_ _))ペコリッ

合成品やガチャアイテムなどダブりなのでお気兼ねなく貰って下さい~!!
あっ、友申承認よろしくお願いします!(^O^)/
アバター
2017/04/27 23:00
りなさん

四択もやってないんですか?
あれは、一番効率がいいんで、おすすめ一番です。
あとは、、時間の無駄です。(^^;
アバター
2017/04/27 07:57
何にもやってないや。
前は4択はやってたんだけど・・・
アバター
2017/04/26 23:43
アミさん

広告、周りに出てる分には気になりませんがポップアップの分がね~。
あれ、消すと結構フリーズやエラーになるんです。
かといって消さないと、とんでっちゃったりしますし…(^^;
あの時間と労力かけて1Pとかだと、あほらしい気もします…。
CMの方は私はながらです。
生協の注文書見たり、書類の整理しながら流しています。
アバター
2017/04/26 23:40
なかなかCMがわずらわしいので参加できませんが
新しいものは試す気力が・・・(・。・)ぷっ♪

視聴するのも時間かかるしね^^;
楽に稼げないってことは確かなようです(⌒▽⌒)アハハ!

アバター
2017/04/26 22:48
依音さん

四択は一番効率がいいですよね。
CMくじは滅多に当たらないので時間のある時ですね。
じゃんけんは7回やれば1Pもらえるのでなるべくやるようにしています。
結局、確実性の高い物へ行っちゃいます。
優先順位つけて体調と相談でやってます。
アバター
2017/04/26 22:44
私も4択は毎日やってます(*´ω`*)
それ以外だと 今はCMくじとじゃんけんくらいですねー
マンガとアンケートはポイントが貰えるルールが変わったのでやる気がなくなりましたw
ご当地のもまいごさんと一緒で 導入された時は頑張ってたんですけどね~
なかなか手軽にポイントが貰えるものはないですね><。
アバター
2017/04/26 22:37
あんじいさん

人によると思うのです。
ケースバイケースですね。
私は気の向いた分だけゲームはしています。
結構それでも貯まりますし、
ただ、面白くないものに時間使うんだったら、
働いたお金で課金する方が時間の有効利用ができるかなと思います。
自分なりの価値観とるーるを決めて遊べばいいかな?と思っています。
私は微課金です。(年に3000円程度であとは広告)
アバター
2017/04/26 22:10
私も毎日、4択やって3P貯めてます♪
主義として非課金なのですが、アルバム、残したくて。。。
まあ、ちまちまより、ちゃんと働いて収入から遊びにあてた方がよいのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.