Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.30 ☆コーデ投稿:4/26☆

お気に入りコーデ-煌めきの中で♪

もらったステキコーデ♪:53

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
 ゴシックコーデの内、アイリーンは
如何にもお人形さんになるので
コンタクトもブラウンにすると
とても似合いますよね (*^_^*)
アリスヘアーを合わせると
揺れる感じも出て可愛さが増しました ♪
煌めきの中でおすまししています (^^♪
◆ ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
切り替えが大変だったスマートフォンですが
国内メーカーを選んだだけに使い始めれば
問題なく利用出来て一安心 (*^_^*)
補填をどうするかをニフティが
様々に言って来ていますが
流石に喧嘩し過ぎて疲れてしまい(!?)、
最終結論を出していません!?。
4 月中には結論を出したいと思っています。
また、頭を動かす度に起こっていためまいも
いつの間にか、すっかり治まりました。
どうやら、何人かの方から指摘して頂いた
耳石が三半器官に入り込むことで起こる
良性発作性頭位(りょうせいほっさせいとうい)めまい
だったようで落ち着きました (*^_^*)
当分は様子を見て、変化があったら
対処しようと思いますが、こちらも先ずは一安心♪
ご心配をおかけしました m(_ _)m
                           ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2017/05/02 19:46
こん。。。格好だけでも旅行気分。。。
アバター
2017/05/02 19:34
こんばんは♪
日中暑かったので、アバに水鉄砲を持たせました。
攻撃しませんのでご安心ください( ´艸`)
アバター
2017/05/02 17:46
コンバンハ~
一応平日だけど世間の流れがのんびりに感じた景色だった・・♬
アバター
2017/05/02 16:35
こんにちは^^♪ 
いよいよ連休が始まりますね~楽しみですね~
アバター
2017/05/02 13:05
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
早速 新タウンイベント 始まりましたね ♫
アバター
2017/05/02 11:52
こんにちは♪わははww
今日はいいお天気☀
アバター
2017/05/02 09:43
楽しいGWをお過ごしください^^
アバター
2017/05/02 04:31
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 農園に苗を植えるの忘れちゃいました(>_<)
アバター
2017/05/02 04:26
おはよー。
5月スタートしたばかりだけど、すでに仕事がピークです!!
昨日はもー、ぐったり。
今日も残業決定です(´・ω・`)
アバター
2017/05/02 03:09
こんばんは^^お久しぶりですw
GWは如何お過ごしですか?
自分は仕事で頭から湯気が><後半は休みたい!

今月も宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2017/05/02 01:18
こんばんは。
昨日もなかなか暑かったですが、この時間は放射冷却で涼しいです。
いい季節ですね。
アバター
2017/05/02 00:08
こんばんは。月初めは大荒れの一日でしたが、5月も宜しくお願いします!
アバター
2017/05/01 23:46
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
5月もよろしくお願いしますー><
仕事の日に良い天気も複雑な爺ですー><;w
アバター
2017/05/01 23:41
今晩は☪
何時も有りがとう御座います♫
5月皐月もどうぞよろしくお願い致します。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2017/05/01 23:22
落雷がファンファーレの様に鳴り響いて、
5月がスタートしました。暖かい日は2日と続かないですw
アバター
2017/05/01 23:03
今晩は。
今日は予報通りにお天気急変。
午前中は汗ばむほど暑かったのに、
雷雨の後は一気に冷えました。
5月もよろしくお願いします。
アバター
2017/05/01 22:58
こんばんわ~♪ 
たちばな香る皐月の空に鯉のぼりが泳いでます^^
今月そして今週もよろしくお願いします❤
アバター
2017/05/01 22:54
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
GW、満喫ちうです(笑)
アバター
2017/05/01 22:44
こんばんは☆紫ツツジが満開です♪
バラも新芽が出てきて咲くのが楽しみですよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/05/01 22:13
こんばんは。
今月もよろしくお願いします。
暑さのせいか体調が悪いので急いで巡回して早めに寝ます。
アバター
2017/05/01 22:06
こんばんは
アバター
2017/05/01 20:46
こんばんわ、あっという間に5月になってしまいました。今月もよろしくお願いいたします
アバター
2017/05/01 20:29
こんばんは!霧島の赤やレンゲ躑躅の黄色と白が咲き誇っています、今月も宜しくお願いします。
アバター
2017/05/01 20:18
こんばんは^^♪ 
イベも何か完了まで程遠い感じですね~5月もよろしくお願いいたします~
アバター
2017/05/01 19:46
こんばんは^^
スタンプラリーイベントが始まりましたね。
今月もよろしくお願いいたします♪
アバター
2017/05/01 18:33
こん。。。カボチャジュース(果肉入り)、どぞ^^
アバター
2017/05/01 15:08
こんにちは!
もう5月になってました~!早いですね><
今月もよろしくおねがいします^^
アバター
2017/05/01 13:12
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
ハッピードルフィン 釣れません><;
アバター
2017/05/01 04:35
おはよー。
ナーコさんは暦通りのお仕事かしら。
私も相変わらずの仕事です。
アバター
2017/05/01 04:04
おはようございます(*´∇`*) 5月最初のステプのお届けです♪ 今月もよろしくお願いします♪
アバター
2017/05/01 01:33
こんばんは。
めまい治ってよかったですね^^
アバター
2017/04/30 23:52
こんばんは~(^-^)
あっという間に4月が終わり5月になろうとしてますね。
中々訪問できませんが、5月もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2017/04/30 23:44
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
良い天気だったのに動画三昧でゴロゴロしてましたー><;w
アバター
2017/04/30 23:35
こんばんは。4月も有難うございました。今日は暑かったけど、
明日は天気大荒れかも・・注意ですね!
アバター
2017/04/30 23:18
こんばんは 
午後から部屋の大掃除と布団干し 
明日からまた仕事です★^~^★
アバター
2017/04/30 23:17
今晩は☪
昨日買って来たカーテンやラグ・日除け取り付け完了しましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
此方では昼間最高気温26度も有ってとっても暑かったけど
今月も有難う御座いました。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2017/04/30 23:03
お水、ニコ店訪問完了です☆
たくさんメガりますように(*^^*)
5月も宜しくお願いします!
アバター
2017/04/30 22:51
こんばんは
アバター
2017/04/30 22:26
こんばんわ~☀ 
今日は快晴の夏日でした 暑い位ですね 
今月もありがとうございました(*^_^*)
アバター
2017/04/30 22:22
こんばんは。
4月最終日、暑いくらいの1日でした。
明日の仕事が憂鬱です。今月もありがとうございました。
アバター
2017/04/30 21:37
こんばんは☆彡
今日のお昼は冷やし中華♪今年初です^^
アバター
2017/04/30 21:34
電池¶・)ノ 4月おわりですねぇ~^^w
アバター
2017/04/30 21:29
こん。。。赤のきのこ帽も急ぐ白うさぎも、最後かな><
アバター
2017/04/30 21:02
ナーコさんこんばんは!
GWはほぼ暦通りでして家事に追われてました。
引き続きお大事になさって下さいませ。
アバター
2017/04/30 20:57
こんばんは。
今月も御支援ありがとうございました。
アバター
2017/04/30 20:37
こんばんは!庭の日陰の場所でスズランが白い花を咲かせ始めました。
アバター
2017/04/30 17:01
こんにちは^^天気が悪いので台所の棚の大掃除をしたら
賞味期限切れのレトルトカレーが隠れていました@@
アバター
2017/04/30 16:40
こんにちは^^♪ 
お仕事ご苦労様です。今月も有り難うございました。(*'▽')
アバター
2017/04/30 16:05
こんにちは^^
暖かくて気持ちの良い日曜日です。
4月もお世話になり、ありがとうございました♪
アバター
2017/04/30 15:01
こんにちは♪
あっという間に4月も今日で終わり…今月もありがとうございました♡
アバター
2017/04/30 04:30
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 洋菓子屋さんもレベル100を超えました♪
アバター
2017/04/29 23:53
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
新聞購読更新のオマケの洗剤が年々数少なくなってますー><;w
アバター
2017/04/29 23:49
こんばんは 
今日はのんびりしてました 
明日は部屋の掃除です★^~^★
アバター
2017/04/29 23:38
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*) 素敵なGW楽しまれていますか❣❓
今日は普通の土曜日と勘違いしてました(;´Д`)
アバター
2017/04/29 23:11
こんばんわ 
GW突入ですね 
素敵な休日をお過ごしくださいね~♪
アバター
2017/04/29 22:39
こんばんは。
PCの調子が今日も良くないです。
ネットの接続が切れない間に駆け足で失礼します~
アバター
2017/04/29 21:51
こんばんは☆北国もやっと桜の便りが聞かれるようになりました^^
子供の日には満開かな~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/04/29 21:50
電池¶・)ノ ギフトベアー完成^^w
アバター
2017/04/29 21:43
こんばんは
アバター
2017/04/29 21:18
(o´・ω・`o)ノ コンバンハ!今日の午後はまったり~♨行ってきました♬
GWはカレンダー通りとれたのかしら?
アバター
2017/04/29 20:16
こん。。。聖なる番人あいんさん、裁判所で赤外線に囲まれて><
アバター
2017/04/29 19:57
こんばんは。
連休ってなんでこんな早く過ぎちゃうんでしょうね。
明日から仕事がハードだからがんばらないと・・・
がんばりたくない(;´∀`)
アバター
2017/04/29 19:41
ハッピードルフィンのぬいぐるみGET!! ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
アバター
2017/04/29 14:51
こんにちは^^♪ 
連休楽しんで下さいね。先程通り雨でした。朝のお天気は何処へ行った~って感じです。
アバター
2017/04/29 11:13
こんにちは☀お水とstp、お届けです。
昨日はプレミアム・フライデー、今日から
GW・・・如何お過ごしですか?

今週も、お世話になり有難うございました。
来週も、どうぞよろしくお願いします。

連休前に、スマホの件も体調も、
落ち着かれたとのこと、良かったですね。
お天気の変化に注意しつつ、のんびりと
楽しい連休を、お過ごし下さい♪

今日のコーデ・青いきのこハウス、
共にステキですね♡
アバター
2017/04/29 10:06
GW、突入です。良い休日を。お仕事の方たちはご苦労様です。
アバター
2017/04/29 04:18
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日のこちらは大荒れの天気になりそうです。
アバター
2017/04/28 23:55
こんばんは~ 就寝前の熱きステプのお届けです^^;
アバター
2017/04/28 23:54
こんばんわ~♪
素敵な週末を過ごしてくださいね。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★
アバター
2017/04/28 23:38
こんばんは。
昨日は体調不良でお休みしました(-_-;)  
今週もありがとう御座いました•.¸¸✲゚
アバター
2017/04/28 23:34
今晩は☪
去年頂いたカサブランカ花が終わって短く切り過ぎて枯れちゃったのかと思ったら新芽が(^^♪
アバター
2017/04/28 23:18
こんばんは♪ 娘遠足でしたが、お天気に恵まれました^^
素敵な週末お過ごしください(*´∇`*)
アバター
2017/04/28 23:05
ドキュメント72 金剛山、   山頂のライブカメラ~!
アバター
2017/04/28 23:00
こんばんは
アバター
2017/04/28 22:58
こんばんは。
晩御飯を食べてからついウトウト。疲れてるのかな。
楽しいGWをお過ごし下さいね。
アバター
2017/04/28 21:24
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
ネットが使えなくなる可能性があり、しばらくお休みするかも…
アバター
2017/04/28 20:52
(o´・ω・`o)ノ コンバンハ!世間はGW突入になりますね~私は後半休むために頑張るわww
アバター
2017/04/28 20:30
こん。。。サークル撮影会(緑コーデ)^^
アバター
2017/04/28 20:27
ミニドルフィンのぬいぐるみGET!! (⌒o⌒)b
アバター
2017/04/28 19:55
こんばんは。
脱臼はもうかなり良いです。
今日明日は連休なので、のんびりします。
GWは忙しいので(;´∀`)
アバター
2017/04/28 19:45
こんばんは☆北国もやっと桜が咲きました♪
連休はお花見が出来そうで楽しみです(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/04/28 19:35
こんばんは!釣りイベのハッピードルフィンやっと釣れました、お持ち帰りして改装に使おうかな?
アバター
2017/04/28 16:31
こんにちは^^
今日は家族の夕食用に、カレーを作ってみました。
喜んでくれるといいなと思います♪

めまい、落ち着かれたようで何よりです(>_<)
大きな病気などではなく、安心しました^^
アバター
2017/04/28 04:00
おはようございます(*´∇`*) おかげさまで黄色のチューリップの手持ちが完成しました(*´∇`*)
アバター
2017/04/28 01:34
こんばんは。
トカゲのシッポ切りというように、
シッポを自分で切って囮にして、自分は逃げる習性がありますからね~
猫の方はただ遊びたいだけなので、
本体でもシッポでもどっちでもいいんだと思いますw
アバター
2017/04/28 00:40
こんばんは。夜は冷えますね・・。いよいよ普通の人はGW直前で羨ましい・・
アバター
2017/04/27 23:47
本日のSONGSですがオリンピック、東北の震災を思い出しましたー!
アバター
2017/04/27 23:36
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*) もう使わないと思って石油ストーブの中に残ってた灯油を灯油缶に戻して燃やし尽くして1個片付けました♫
アバター
2017/04/27 23:27
こんばんわ~ 
GW目前ですね♪ 
私はカレンダー通りのお休みで
後半に5連休になります(*^_^*)
アバター
2017/04/27 22:55
GWある人は羨ましい!いつもと同じ日、水だけ>< ま~連休があっても混んでる所は行く気無いんだけどね
アバター
2017/04/27 22:52
こんばんは
アバター
2017/04/27 22:29
こんばんは。
明日、頑張れば久々に土日が休みです。
でも、忙しさが目に浮かびます^^;;
アバター
2017/04/27 22:13
電池¶・)ノ 明日終わればw9連休だぁ~^^w
アバター
2017/04/27 21:11
こん。。。新作を使ってみた^^
アバター
2017/04/27 19:23
こんバンは~
春の陽気せいでずっと眠くてだるくて何もする気になれないよぉ(๑`→Д←´๑)ただの怠け者?ww
アバター
2017/04/27 18:28
 まいど♂ほんなら!GW休みまで、ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))oだね( ・∀・)v

今日でも、アメリカの空母が配置されて、いつでも北朝鮮に攻撃体制にって・・・

恐ろしい言葉やなぁ~とゾクッとした~それだけで、かなりの威圧感じた(・・;)

平和である事が、人間らしい価値のある生き方やと、世界中のほとんどの人が、

そう思ってると思う!一部のやから達が、おっぱじめると平和を望む人々が、

不幸になる!なりたくないもんd(-∀-。)ネッ 平和を祈ってq(・ェ・q)ルン♪
アバター
2017/04/27 16:32
こんにちは^^♪ 
連休楽しみですね~ 私は今の所予定なしですが!
めまいの原因がわかり、良くなってるとの事、良かったです。
これからもお気を付けてお過ごし下さい。
アバター
2017/04/27 16:20
(○'∀`b)bこんにちは♪   
やることがたくさんあるのに、サボってばかり(*´ω`)
アバター
2017/04/27 15:51
こんにちは^^黒い雲が出て雨が降りそうです。
スーパーの花壇のチューリップが満開でした(✿◕‿◡)♬ 

カラコンがピッタリで可愛いコーデですね♥
アバター
2017/04/27 15:51
こんにちは!部屋にお花を活けました、山梨の白っぽい葉が涼やかに見えます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.