Nicotto Town


黒沢 大和


ワンダーきのこ帽は女子向けです( ̄□ ̄;)!!

画像

ガーデニングイベントでいただけるワンダーきのこ帽ですが・・・
これを男子が被るのは 厳しいですΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

女装してかわいい女子にでもなれば
いけるかな。
そんなわけで、ポイントが貯まった男子は
女子にさりげなくプレゼントなどしたほうが
よろしいかと。

Mちゃんとそんな話をしたもので
一応コーデしてみましたけど
しっくりこない感ハンパねーなw

写真は今日の集会風景。

アバター
2017/04/28 23:33
このコーデすっごい好みだけどなー^^
帽子は確かに花ついちゃってるしメンズにはどうよ?というか
男の娘するしかないんちゃうか??と思いそうなところを
↑どーしてどーして、
童話に出てくる王子様コーデにぴったりじゃない!!
てかこの髪いいなぁ^w^
女子用無いの残念じゃー
アバター
2017/04/28 08:44
雷組の大和君www ←なんかビシッとしたイケメンが居そうな組だw

お散歩コーデいい( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
σ(ゝ‿∂*)メーはマロわんこ フリマでGetしてたんだけどー出品してやろうと想って
倉庫に入ってたわ~ 慌てて戻してコーデwwww(´ー`A;)アセアセ
もう出さずにもっとくかなぁ。。。www

そそ 柿の種の話してたから~ なんだったんだろう?(゚_。)?(。_゚)?って想ってたーww
裏で掲示板カキコしてたから。。。(´ー`A;)アセアセ
そんなに飛ばしたのかーーーww こうくん凄いなっwwヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
アバター
2017/04/27 21:45
こんばんにゃんぼー!❤

昨夜はお疲れ様でした〜♡(* ´ ▽ ` *)ノシ

コピペっぽいコメントで申し訳ないのですが〜
参加された皆様のとこを訪問してるため
許して~にゃんぼーw

(=ΦエΦ=)にゃん♪ が大好きです❤ どっちかゆうと猫派❤
しかしながら…
▽・。・▽ワン♪ も大好きです❤

チェシャ猫・貧乏……
今もまだ 引きずっておりまする ブワッ|๑´;ω;`)ノ|Ю

それでは…
楽しいGWを(*´∨`*)ノ"
アバター
2017/04/27 16:20
こんにちはー。
どうしても可愛い系になりますね。確かに男性には不向きかもですねー(;^_^A
アバター
2017/04/27 09:41
やっぱかっこいー男子にはあわないわね?
一体型フェイスとあわせてかわいい系でコーデしちゃう?

今日で最後ってことでさっきからC花にたまった肥料をつぎ込んで
強引に2個目ももらったわ〜w
アバター
2017/04/27 08:24
うちは今回のイベントのポイントは
すべて、シーツの物干し竿へ、つぎ込みました^^
アバター
2017/04/27 07:38
自分もギリ入手
やっぱこのでかい花ついてるのがね かわいい系にするしかないよね
合う服探したら 雨カッパになってしまったけども・・・

集会行こうかとちょっと思ってたんだけど 調子が悪い上にチビにお説教してたわww
そしてしんどくてお説教のまま・・・ねむりについた ヾ(≧▽≦)ノシ ウキャキャ
わんこの並びがいいわぁ~~ 今度まじお散歩会って感じの のどかな場所で撮りたいかも♡
アバター
2017/04/27 07:24
このコーデ可愛カッコいいよっ(〃∇〃)

キノコに咲く花っていったい何?ww
寄生系?←コワ(;゜∀゜)
キティちゃんのお花みたいに丸っこくて、ソコが可愛いんだけど、メンズには甘すぎかな?
ファンタジー系コーデ以外では出番少なそうね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.